ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

PQ特集&2大付録 ニンドリ7月号発売中!

今月号のニンテンドードリームはペルソナQ表紙&2大付録!



恒例のポストカードも今月号でついにラスト…
今回はクマ&コロマル!

更に今月は「小っさくなってそんでもってペラッペラになっちゃったクマのクリーナー」も付属!↓

IMG_2367.jpg

この絵柄のメガネ拭き…?と思いましたが本体はコチラ↓

IMG_23672.jpg

大きさは大体3センチくらい?の貼付けタイプのクリーナーです。
DSや携帯に貼っておいて、汚れたら剥がして拭いてまた貼り戻せる…という割と画期的なクリーナーでした!
とりあえずPQ同梱版届くまではiPhoneの林檎マークの上に貼っておこう…(*´∀`*)

特集も今までのキャラクター特集だけでなく、文化祭パンフレット風の特集記事もあったりと読み応え抜群です!
ゲーム中に見られる模擬店の看板特集など、ニンドリ独自の特集も笑えますw
関連記事

| 新作情報 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがとうございます♪

先月号の付録がベルベットルームの住人たちで、「あれ?コロちゃんは??」って思ってたので情報提供助かりました(^_^;)

でもクマの存在をすっかり忘れてました…
ごめん、クマ(;>_<;)

早速、getしてきます≡3

| さち | 2014/05/23 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

これでやっと全員集合!ですね!
順番的に先月クマ&コロちゃんだと思ったので、???と思いましたが…
クマが最後になった経緯も詳しく書かれててムフフとなりました(*´∀`*)

ペラッペラクリーナー、地味に使い勝手が良いです!
使い過ぎて大分粘着力落ちてきましたが…('∀`)

| MIYA | 2014/05/25 21:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/716-5a84f230

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>