ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

劇場版ペルソナ3第一章DVD&BD、ゆみ魂、舞台P3DVD、本日発売!

劇場版ペルソナ3第一章DVD&BD、川村ゆみベストアルバム「ゆみ魂」、舞台P3DVDが本日発売となりました!

劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-05-14)
売り上げランキング: 4


ゆみ魂
ゆみ魂
posted with amazlet at 14.05.13
川村ゆみ
キックファクトリー (2014-05-14)
売り上げランキング: 143


PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ [DVD]
アニプレックス (2014-05-14)
売り上げランキング: 410




…というわけで早速届きました!

IMG_9139.jpg

舞台DVDは給料日過ぎるまでお預けです(´・ω・)
劇場版P3は最後まで迷いに迷って結局特典無しの値段重視で選びました。
封入特典だけでも十分豪華だし…!(負け惜しみ)

スーパーP3シールはこんな感じでした↓

IMG_9983.jpg

タナトス写らない…
劇場特典と合わせてまさかの幾月ダブりですよ! ('∀`)
でもファルロス当たったしいいかなぁ…
それにしても随分年齢層の高いセットだこと!

そしてゆみ魂!
ブックレットは全曲コメント&ゆみさんとLotusさんの対談付とかなり豪華な内容となっております(*´Д`)
何よりびっくりしたのはゆみさんが同郷だった事…!Σ(゚Д゚*)
凱旋ライブとかやってくれないかな…なんて…!

肝心の曲はまだDisk3しか聞けてないのですが、ペル空耳のお陰でBest Friendsがちゃんと聞けない…!
ナスビやら乳牛やらが頭を過ります('∀`)

これからのペルソナ新作の新曲も俄然楽しみになって参りました(*´Д`)!
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です(^-^)/
私にも時価ネット版Blu-ray届きましたー。シールは何とかダブりは避けられました( ^ω^ )ファルロス羨ましいですね。
そして肝心の内容ですが友人と鑑賞会するのでお預け状態という…。追加シーンが楽しみです。早く見たいっす^o^

| しゃらしゃーしか | 2014/05/14 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

まさかの幾月ダブりに泣きそうです ('∀`)
映画館の時は幾月、ヘルメス、マジックハンドだったのでメインキャラが当たらないという…
今回ファルロス当たってホント嬉しいっす(;Д:)

鑑賞会楽しそうですね〜
追加シーン7分もありますし(*´Д`)!
特典のオーディオコメンタリーも是非是非!

| MIYA | 2014/05/14 00:39 | URL |

き、気付いたら、P3のBDが二つあったんだ……
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
いやー……時価ネットから届き、兄が買ってきましたw
べ、別々に見れるからお得なんだな!うん!

| 黒銀 | 2014/05/14 01:27 | URL |

自分も昼ごろに届きました
急いでシールを見ようと引っこ抜いてたらタナトスがテープにつきアッーーーーー!!と言いながらなんとか無事取り出しました。
アニメDVDとかは最近粘着テープの透明ケースなのでいつもくっつかないようにするのが大変です。(もう何度目やら・・)
シールは順平・マーヤ・タルンダ先輩・イゴール・ティアラ・ファルロス・夏紀ちゃん・バスターくん・・・そして理自重(白目)最後にあんたがくるか2枚目・・・OTZ ゆかりや風花、美鶴でなくあんたかよ・・・って感じになりました。

ゆみ魂も同時購入したので早く開封して聴きたいです(川村さんが恥ずかしいから聞かないでほしいと言ってたのが気になる・・空耳でもあるのかな?)

| zero | 2014/05/14 01:28 | URL |

|Д゜)<そら、乳牛!

自分も密林さんからDVD届いて2周しましたー
なぜか自分のシールはやたらめったらペルソナ(とシャドウ)ばっか入ってました・・・w

| Link | 2014/05/14 16:51 | URL |

劇場版ペルソナ3 第1章 DVD&BD店舗別予約特典まとめが非常に役立ってくれてます。
実のところ、仕事が忙しいやら、特典物で目移りするやらで未だ未購入状態(爆)。
既に品切れ状態などで選択肢が狭まりつつあるんですが、値段重視で選ぶか、遊びも兼ねて特典物入手するかが微妙な具合。
メーカー特典のBOX入手を考えると、下手なとこで買うと今後の具合が縛り厳しくなりそうで(金額とか店舗特典物関係とか)思案のしどころです(汗)。

| 通りすがりの女神シリーズファン | 2014/05/14 18:39 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

あるあ…あるあるあるw
ウチは昔良くジャンプでそれやりましたw
保存用と観賞用にもグッドですね!
あるいはリビング用とお部屋用…?

| MIYA | 2014/05/14 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

外装ビニールって何気にアニオタの敵ですよね!
今回のDVDもパッケージに収まりきらない特典とか外帯とかありますし…
全部ケースに収まるように作って欲しいなぁと常日頃思っております

幾月シール、封入率高いんですかね!!
色々報告見てるとやっぱりメインキャラ当たり率が低いような気がします。
ブックレットで絵柄見れるから良いけど…!(´・ω・)

ゆみ魂、意外に聞いた事がある曲が多くてこれもゆみさんだったんかΣ(゚Д゚;)!とびっくりしております。
3枚もあるとiPhoneの空き容量が心配…!

| MIYA | 2014/05/14 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

食ったナスビ〜

私も休みになったら2周目見るんだ…!
シール、よくよく考えなくてもパンフ特典の理以外メインキャラ当たらなかった…(´・ω・)
幾月運ばっかり強くってもう!

| MIYA | 2014/05/14 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 通りすがりの女神シリーズファンさん

お役に立てて良かったです(*´∀`*)
特典、私もホント最後まで迷いました…
イラストが好みだったのでワングーか新星堂にしようと思ってたら既に売り切れだったり…
書下ろしイラストはいつか画集が出るかなぁなんて期待を抱きつつ結局価格重視でした。
全巻収納BOXだけが気がかりなんですが、2章の特典が別の店舗のが良かったら…!とか色々考えちゃいますよね〜
応募券方式にして欲しかった…!
色々迷うのも楽しいんですけどね ('∀`;)
今後関連グッズが出まくる事を考えるとなかなか難しいっす…

| MIYA | 2014/05/14 23:26 | URL |

我が家にも昨日届きました!
帰宅したら荷物が届いてると親に言われ
部屋に戻ってみたら大きな時価ネットたなかの箱が笑
懐中時計の箱・実物のデザインには興奮が抑えられませんでしたw
シールは夏紀がかぶってしまいましたが
ルキアがゲット出来たので映画館で貰った風花と合わせて飾れるので
風花好きの自分としては大満足です(^ω^)
肝心の本編は時間がとれたらゆっくり見る予定です
追加シーンが楽しみ(゚∀゚)

| アズ | 2014/05/15 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> アズさん

時価ネットの箱、なかなかインパクトありますよね〜
やっぱり懐中時計羨ましい…!今からでも遅くないか…なんて…!
夏紀と風花とルキア、中々素敵なセットじゃないですかー!(*´Д`)
2章も特典シール発表されましたし、夏服verとか水着verとか来ると言いなと思っております

追加シーンは病院のシーンの理が美しいっすよ…!とだけ…!

| MIYA | 2014/05/15 00:46 | URL |

結局、私も値段重視でソフマップでポチリ。
特典A4バインダーの絵柄、何か微妙な感じだよ・・・。
貰えるだけ良いのかな?。

値段問わなければゲーマー&アニ限定はやはり惹かれるものありました。
コメント見てても人気あったみたいですね。
ゲーマー特典タオルの絵柄のエリザベスさん良いなぁ。
脇の下とかおみ足とか。
脇の下とかおみ足とか。
大事な事なので2度言いました(爆)。
これは他でグッズ出るらしいので浮いたお金で考えよう。

HMVオンラインがこの絵柄をチョン切って特典着けてましたが鼻差で売り切れ。
複製色紙言うから劇場先着で配ったヤツかな?思ってたらハズレましたわ。
時価ネットとゲーマーは今でも特典付き残ってますね。
やはり価格は偉大なのか・・・。

収納BOXの応募形式は私も賛同です。
きっとアンケートあるはずなんで訴えてやるんだ!。
お布施で複数買いはイヤァアアアア~。
重複したディスクを中古売りとかしちゃうとメーカー的に商品価値が下がる気するんですが、やはり売り上げ重視なんだろうか。

昨夜ポチッたので到着は明後日かな。
本日お休みなんですが指を銜えて待つしかなさそうです。
長文失礼でした~。

| 通りすがりの女神シリーズファン | 2014/05/15 10:06 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

>通りすがりの女神シリーズファンさん

今後の出費を考えるとどうしても値段重視になっちゃいますよね…!
ソフマップは美鶴&風花という珍しいコンビ(+理)なのである意味レアかと ('∀`)
アニゲマ特典の鍵レプリカが結構良い出来だと聞いたのでまたもやグギギ…となっております。
ゲーマーズのエリザベスは素晴らしいですよね!!!
私は脇派です(`・ω・´)

全巻ボックス、応募券方式の方がトラブルも少なそうですけどね…
やっぱり売り上げ重視なんだろうなぁ…(´・ω・)
わかっちゃいるけどやっぱりなんだかやりきれない感!

そろそろ届いた頃でしょうか(・∀・)!
私も次の休みには一人上映会を開く予定です ('∀`)

| MIYA | 2014/05/16 22:57 | URL |

おおMIYAさんも値段重視でいきましたか…!

自分も迷いに迷って同じチョイスに(^_^;)
仮にメイトゲマズ限定とamazon通常限定比較したら
価格差4千円でしたからね…

ゆみ魂+通常限定版の2本と特別限定版1本の値段が
ほぼ同じってのが決め手になりました。

それもこれもMIYAさんが値段の比較詳細等
チェックしやすいようまとめてくれたおかげです!感謝~♪

まあしかし確かに特典に関しては十分豪華だし…って
言い聞かせの部分ありますね(笑)

| 七貴 | 2014/05/16 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

今後続く事を考えると値段も重視せざるを得ないというか…!('∀`)
宝くじさえ当たればなぁ…

しかも今回は劇場版DVD、ゆみ魂、舞台DVDと一気に来ましたからね!
更に月末にはくじ、来月はPQに映画と控えてますし…(*´Д`)
言い訳じゃない!言い訳じゃないんだ!

値段比較お役に立てたようで何よりです(*´∀`*)
よーし2章以降も頑張っちゃうぞ…!

| MIYA | 2014/05/17 23:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/708-75f954ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>