ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【PQ】ペルソナQ 公式サイト更新 PV第四弾公開!

毎週金曜日はペルソナQの日!
発売までいよいよ一ヶ月と2日となった今日の更新でPV第四弾が公開となりました!

エリザベス&マーガレットのベルベット姉妹がペルソナQ紹介…という形になっています。
完二と陽介のアレなシーン等新規映像も多数!



息の合わない姉妹可愛い(*´∀`*)

そして今夜はニコニコ生放送にて、影時間テレビ~ペルソナアワー~が放送されます!
コチラもお見逃し無く!

一般会員なのでタイムシフト待機…
関連記事

| 新作情報 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さち日だから…とサイトチェックしたらふぉぉぉぉ!!!!ってなりました(*´∀`)

こんな感じでプレイするんだなぁとワク②

そしてタイトルコールしか息の合わないベルベット姉妹…ツボでした(*´艸`*)

そういえば予約特典のマグカップを見て、エリザベスとテオドアの衣装に???だったんですが、ニンドリ買ってようやく分かりました(笑)

早くPQやりたいなぁ♪
発売まであと約1ヶ月!!!!(о´∀`о)ノ

| さち | 2014/05/02 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

毎週金曜日のお楽しみ〜ですね!
アトラスはPVに力入れ過ぎてて好きですw
アニメシーンも沢山有りそうでわくわくします(*´Д`)

ピンクエリザベスにヒラヒラテオドア、最初見たとき何事かと思いました('∀`)
テオドアは姉ズの差し金な気がしますが…

あと一ヶ月ですね〜もう待ちきれない(*´Д`)

| MIYA | 2014/05/03 02:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/703-f893bab0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>