ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版ペルソナ3 公式サイト更新!2章新キービジュアル&PV、前売り特典等公開

今宵は満月…
海外では月食で赤い月が見られたりと、中二心をくすぐられまくりです。
そんな中、2014年6月7日に公開予定の『劇場版ペルソナ3 第二章』の公式サイトが更新されました!

今回の更新内容は…

◆新キービジュアル公開
ムーンライトブリッジを背景に、理とアイギスが描かれた新キービジュアルが公開!
イラストはランダム表示なので、見れなかった場合はリロード!

◆新PV2種公開
ゆかりっちのシャワーシーンから始まる新PVが公開(*´Д`)
リボンタイを解く理の仕草にドッキドキのワックワクだよね(*´Д`)
もう一本はDVDの宣伝PVが追加となりました。
劇場未公開シーンがちらっと…!

◆劇場前売り券 第二弾特典公開
4月19日(土)から全国の上映劇場で発売される前売り券の特典が、
今回公開されたキービジュアルを使用したB2ポスターに決定!
ticket_zenkoku0202.jpg

更にゲーマーズ、アニメイトで発売される前売り券特典の第二弾の絵柄も公開となりました!
ticket_animate_gamers0202.jpg

夏服が眩しい…!
ゲーマーズ&アニメイト限定版は現在予約受付中となっております。

◆ストレガのキャラクターページが公開
タカヤ、ジン、チドリのキャラクターページが公開となりました。
ジンの側頭部に一安心…('∀`)



公開まで残り2ヶ月を切りました!
来月は1章のDVDも発売になりますね(*´Д`)
次回更新は劇場販売グッズあたりが明らかになる予感…?
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(^-^)/
ようやく前売り券の特典画像が公開されましたね。両方とも素敵イラストで嬉しいです。
自分は悩みに悩んだ結果アニメイトで予約しましたー。あと地味に鹿児島でも初日から映画公開されてラッキーでした( ^ω^ )

| しゃらしゃーしか | 2014/04/16 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

こんばんは〜
前売り券、CD付を買ったので今回はもういいかな〜と思ってたんですが、
発表されたイラストがかなり好みだったのでこれは買いに行かねば…!と戦慄している所です('∀`)
鹿児島でも公開おめでとうございます(*´∀`*)
初日に見に行ける事を祈って…

| MIYA | 2014/04/16 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/693-a8a96c5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

