ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版ペルソナ3 第2章 CD付前売り券が届きました!

時価ネットで予約した、劇場版ペルソナ3 第2章のCD付前売り券が届きました!
届いてびっくり、箱が時価ネット仕様!

IMG_1843.jpg

軽い宅配テロですがなんだか嬉しい仕様…

肝心の中身はこんな感じです

IMG_4251.jpg

大きい方が特典のA4クリアファイル。
アイギスの背景には黄色主線で屋久島の背景が描かれています。

IMG_3386.jpg

CDと前売り券本体。
よく見るとCD収納部分の右下にロケットパンチのイラストが…

主題歌はとにかくカッコエエエ(*´Д`)!です!
上手く伝えきれないんですがカッコエエエ!んです!

映画本編がますます楽しみになりますね(*´Д`)
関連記事

| つぶやき | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの時価ネット箱、これは保存版ですねw
画像見て思わず声出るくらいイラストが素晴らしい…(*゚∀゚)
ねんどろいども可愛くて今週はアイギスにお見舞いされてばっかです笑
PVだけでもかなりテンションの上がる主題歌だったので
映画館で視聴するのが楽しみです(^ω^)
そして早くフルが聞きたい…

| アズ | 2014/04/11 22:33 | URL |

今回は配送日時指定にしたのでもうしばらくおあずけです。

ろーたすじゅーちゅさんの歌とても楽しみです。
箱も取っておかなきゃですね!

| バス停 | 2014/04/12 04:10 | URL |

Re: タイトルなし

> アズさん

箱も額に入れて飾っておきたいレベルです('∀`)
アイギスのイラスト、美しくて暫く見惚れちゃいました…(*´Д`)
しばらくはアイギスにノックアウトされる日々が続きそうです(*´∀`*)
主題歌、CDで聞くのも良いんですがやっぱり早く映画館で聞きたいですよね〜
1章の主題歌を映画館で聞いた時は鳥肌モノでした…

| MIYA | 2014/04/12 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

今回日時指定しなかったんで運良く受け取れて良かった…!

今回の主題歌かなりかっこ良いので!!
ラップだけじゃないのがまた(*´Д`)
箱、飾ってみたらかなりの存在感です('∀`)

| MIYA | 2014/04/12 23:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/691-94dd40d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

