ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

HAPPYくじ 『ペルソナ3 the MOVIE #2』公式サイトオープン!

HAPPYくじ 『ペルソナ3 the MOVIE #2』の公式サイトがオープンとなりました!

img_persona3_2nd_03.jpg
http://www.h-kuji.com/goods/goods10.html


更に発売日が2014年5月31日〜に決定!
一回800円(税込み)なのが地味に嬉しいですね…!
ラインナップは以下の通りです↓

A賞:アイギスサマードレス ver. 1/8スケールフィギュア

B賞:荒垣真次郎&コロマル1/8スケールフィギュアセット

C賞:ペルソナ全書型目覚まし時計

D賞:厳戸台グルメ ラーメンどんぶり

E賞:3Dクリアファイル 2枚セット

F賞:ラバーストラップセット

G賞:ちびフィギュア

LAST賞:アイギスサマードレスanother ver.1/8スケールフィギュア


#1に引き続きのラバーストラップとちびフィギュア、今回のラインナップは如何に…
商品画像等発表され次第またお伝えします!
関連記事

| 新作情報 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増税…………。

前回のハッピーくじは運試しで1度だけ引いてラバストだったので、今回は上位賞と何気に気になる3Dクリアファイルが欲しいです(*´∇`*)
ハッピーくじや劇場で販売されるグッズ、アイギス達フィギュア勢、そしてPQ…………。
増税は来年からとかにして頂きたかった(;つД`)(笑)

| 錦 | 2014/04/06 00:26 | URL | >> EDIT

Re: 増税…………。

> 錦さん

私も前回のくじはタオルと全書メモとあまりいい結果ではなかったので…
3Dクリアファイル気になりますよね!
コロちゃんとか飛び出すんでしょうか(*´Д`)

劇場販売グッズもありましたねΣ(゚Д゚;)!1章の時はほぼ売り切れていたので2章の時は早起きしないと…
増税なんてエイプリル的なウソだったら良かったのに…

| MIYA | 2014/04/07 17:20 | URL |

お久しぶりです。
ついにp3くじきましたね~。
今回はサマードレスのアイギスフィギュアがくるとは!?
ちびフィギュアにはガッキーやコロマルがきそう。(はやくエリザベスを…)
ストレガもちびフィギュアにそろそろ来そう(個人的にはチドリのフィギュアを…)
そしていつかジンのフィギュアがでて、あの髪の分目の謎を解明してほしい。

今回は前売り券買いにいきましたが見に行けなさそうOTZ
ただクリアファイルにアイギスがいて歓喜(あと2枚は天田でした <笑>)

| zero | 2014/04/08 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> zeroさん

こんばんは〜、お久しぶりです(*´∀`*)
早くも第二弾ですよ!そして来月末!早い!
サマードレスアイギスは他で立体化されていないので楽しみですね(*´Д`)
ちびフィギュアは天田君、ガキさん、アイギス、コロちゃん、エリザベスの5種類かな〜?と予想…
ストレガもフィギュアも欲しいですね〜!チドリのスケールフィギュアとか是非とも欲しい所…

クリアファイル付き前売り券、相変わらず買い逃しました(´・ω・)
アイギスうらやまです!

| MIYA | 2014/04/08 20:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/685-72b6e5f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>