ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

劇場版ペルソナ3 第2章 6月7日公開決定!&前売り券情報&新PV追加

劇場版ペルソナ3 第2章の公開日が2014年6月7日に決定!!
5日にPQ、7日に映画と6月は忙しくなりそうですね…!(*´Д`)

それに伴い、前売り券情報と新PVが追加となりました。
新PVの見所はやっぱりコロちゃん!

kr.png

モフモフ(*´Д`)
ストーリー的には天田少年とガキさんの話が盛り上がりどころになりそうな感じでしょうか…?
Lotusさんが歌う主題歌も必聴です(`・ω・´)

そして前売り券は新たにアニメイト&ゲーマーズが追加となりました。
特典は第一章に引き続きラバーストラップ!

rabst.jpg

今回は結城(夏服)とアイギス(サマードレス)の2種類から選ぶ事が出来ます。
発売日は4月17日で、予約は本日3月17日からとなっております!

更に第二弾の販売も決定!
特典はA3クリアポスターのようです。
こちらも本日から予約開始のようですので、第一弾とあわせて是非(`・ω・´)

既に案内済の主題歌CD付前売り券も絶賛予約受付中となっております。
こちらは3月22日~23日に開催の「Anime Japan 2014」のアニプレックスブースでも販売されるようです。
参加予定の方は一足早く手に入れるチャンスですよ!

そういえばこちらのイベント、アニプレブースではドレスアップしたキャラクターがお出迎えということで、タキシード姿の結城くん(のスタンド)がお迎えしてくれるそうです(*´Д`)

img_p301.jpg

更に会場ではこちらのイラストのポスターも販売されるとの事ですので要チェックです!
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはPQやりながら映画館で並べってことですわ(ぁ
個人的には天田くんメインで使ってたんでやっと見れるのが嬉しいです

| Link | 2014/03/17 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

PQは通信機能とか有るんですかね?
P4Gの応援機能とか割と面白かったので期待…

天田少年、武器が大物なのがギャップ萌えでした(*´Д`)

| MIYA | 2014/03/18 20:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/673-f5f9f743

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

