ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ナノリッチVC アイギス&エリザベス予約開始

グリフォンエンタープライズから発売される、ナノリッチVCシリーズ「アイギス」&「エリザベス」の予約が開始となりました!


ナノリッチVC ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アイギス-重武装ver.- 可動フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《04月予約》



製品仕様:PVC製塗装済み完成品
サイズ :全高約10.5cm ノンスケール
原型製作:TEAM GENESIS

グリフォンがお送りするディフォルメ可動フィギュアシリーズ『ナノリッチ』!
音声ユニットを搭載した『ナノリッチVC(ボイスコレクション)』として、「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より「アイギス」が登場!
メインウェポンの重火器を多数装備した“重武装(ヘビーウェポン)ver.”にてリリースいたします。可愛らしくディフォルメされたキャラクターは、各関節が可動するのでお好みのポーズを付けてたっぷり遊べます。また表情豊かな顔パーツを始め、メガネパーツ・噴射エフェクトパーツなど豊富な交換パーツが付属!様々なシーンが再現可能となっています。重火器を支えるアーム部分も広範囲に可動!アクションポーズもバッチリ決まります。
さらに付属された台座のボタンを押すと、劇中の印象的な台詞がランダム再生されます。(5ワード収録)
台座の音声ユニットは取り外しが可能なので、楽しみ方も色々!お手頃サイズのしゃべって遊べるフィギュア「ナノリッチVC アイギス~重武装(ヘビーウェポン)ver.~」をどうぞお楽しみに!



ナノリッチVC ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
エリザベス 可動フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《05月予約》



製品仕様:PVC製塗装済み完成品
サイズ :全高約12cm(帽子含む)ノンスケール
原型製作:knead

グリフォンがお送りするディフォルメ可動フィギュアシリーズ『ナノリッチ』!
音声ユニットを搭載した『ナノリッチVC(ボイスコレクション)』として、「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より「エリザベス」が登場!
スタイリッシュなショートボブや特徴的なエレベーターガールのコスチュームなど、彼女の魅力を存分に立体化しました。可愛らしくディフォルメされたキャラクターは、各関節が可動するのでお好みのポーズを付けてたっぷり遊べます。また表情豊かな顔パーツを始め、メガネパーツなど豊富な交換パーツが付属!様々なシーンが再現可能となっています。メインウェポンの本やカードは多数のバリエーションを再現!シチュエーションに合わせたポーズもバッチリ決まります。
さらに付属された台座のボタンを押すと、劇中の印象的な台詞5ワードがランダム再生されます。(ファン歓喜のユニークな台詞も収録!)台座の音声ユニットは取り外しが可能なので、楽しみ方も色々!
お手頃サイズのしゃべって遊べるフィギュア「ナノリッチVC エリザベス」をどうぞお楽しみに!


アイギスはfigma同様背中の重火器類もフル装備で付属(*´∀`*)
エリザベスはタロットカードのエフェクトがうれしいですね〜

ボイスはそれぞれ5ワードずつ収録されているとの事で、セリフのチョイスも気になる所。ファン歓喜のユニークなセリフとは…?

発売はアイギスが4月、エリザベスが5月の予定となっており、現在予約受付中です!
ナノリッチVCシリーズはこの後ラビリスとP4U仕様の美鶴先輩の発売が予定されています。
こちらも原型の発表が楽しみですね(*´∀`*)






関連記事

| 新作情報 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 新作情報ありがとうございます。エリザベス大好きな私にとってはとてもうれしい情報でした。

 このナノリッチVCというのは初めて耳にするものなのですけど、これは要するに「しゃべるねんどろいど」みたいな位置づけのものと考えていいのでしょうか?ただしゃべるだけなら要らないですけど、しゃべる機能にプラスしてねんどろみたいに動かして遊べたり飾れたりできるのならいいなぁと思いましてね。

 エリザベスのフィギュア化はうれしいですね。これもゲームや映画の効果でしょうか。デフォルメされてもどことなく元の雰囲気が失われていないのがいいです。かわいいです。

 長文失礼しました。

| しのはらしんじ | 2014/03/06 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>しのはらしんじさん

最近はエリザベスフィギュアが充実して来て嬉しい限りです!
ナノリッチVCはその通り「喋るねんどろいど」、みたいな感じで大丈夫だと思います
差し替えパーツも充実してますので、色々動かして遊べるかと(*´∀`*)!

強気な印象のエリザベスですが、こちらのナノリッチはちょっと困り顔のような表情が付いてるのも可愛いです(*´Д`)
本家(?)ねんどろいどの発売も期待したいです…!

| MIYA | 2014/03/07 15:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/668-b22054e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>