ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナQ 予約開始!3DSLL同梱版も発売決定!

2014年6月5日に発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『ペルソナQ』がいよいよ予約開始となりました!
ただいまAmazon他ネットショップで続々と予約開始となっております(`・ω・´)

AmazonはPC用壁紙が貰えるAmazon限定版もあるようなので要チェックです!



そして先着購入特典はお馴染みのアレンジサントラ!

0653fb8d9cae2267e660a4ce69cf8fd092a1.jpg

PSP版ペルソナや、P4U、世界樹のサントラはどれも名盤なのでこちらも期待大(*´∀`*)
先着となっておりますのでお早めに!

そしてそして3DSLL同梱の限定版も発売決定!
こちらの予約は未だの様子。
デザインなど発表され次第お伝えいたします(`・ω・´)
PQらしく紫ベースなのかなぁ…と予想…(*´Д`)

更に更に公式サイトでは新たにPVが2種公開となりました!





両主人公がナレーションのPV、必見です!
見所はテオドアのフリフリエプロンかと…

予約も開始となり、いよいよ発売間近といった感じですね!
店舗予約特典も気になる所…
こちらも発表され次第お伝えいたします!



関連記事

| ペルソナQ/PQ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(・ω・)ノ
ようやく予約開始になりましたね…。同梱版は本当に気になります(≧∇≦)大体3ヶ月前くらいに予約開始になるんで来月ぐらいから予約解禁になると予想します‼︎
ちなみにツイッターでは予約特典と言いましたが正しくは先着特典でした…(^^;;申し訳ないです

| しゃらしゃーしか | 2014/02/21 22:36 | URL |

ついに予約開始ですね。

部屋のどこかで眠っている3DSを1年ぶりに(真・女神転生Ⅳを買って以来)起動しようと思います。
同梱版でLLに買い替えたいところですがペルソナ5経費温存のために見送ります。
と言いつつデザイン良かったら買ってしまうかもです。

| バス停 | 2014/02/22 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

同梱版、来ましたね(・∀・)!
争奪戦になりそうな予感がするので今からドキドキです…いっぱい作ってくださいアトラス様…!
3ヶ月前だと3月7日辺りが濃厚ですかね〜
仕事してる場合じゃない!('∀`)

| MIYA | 2014/02/23 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

ようやく来ましたね〜(*´Д`)
3DS、ポケモンYで殿堂入りさせたっきり放置中な気がします('∀`)充電器探さな!
限定LL、是非ゲットしたい所ですが去年痛DSLL仕様にしたのが勿体ない気もして…
同梱版はソフトインストール済みなのかも気になる所です。

| MIYA | 2014/02/23 18:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/660-e2b8bf9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>