ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

時価ネットたなか 劇場版P3DVD&BD特典発表!

本日お昼過ぎにMXにて「時価ネットたなか」が放送され、番組内で5/14に発売される劇場版ペルソナ3DVD&ブルーレイの時価ネット特典が発表となりました!

時価ネットたなか

時価ネット限定特典は『オリジナル懐中時計』
描き下しイラストを使用した収納ボックス付きで、シリアルナンバーも入るとの事。
懐中時計の絵柄は劇場グッズのマグカップに使用されたイラストのようです。

tokuten_tokei.png

そしてもう一点は『スーパーP3シール×2』
一枚は主題歌CDセットの特典だった「たなか社長」
もう一枚は新規で「結城理」!こちらはバイクにライドオンした結城くんのようです
tokuten_sheel.png

お値段はブルーレイが¥9,720、DVDが¥8,640となっております。
(※共に送料¥500)

番組内でP3シールを取っておくと良い事が…?みたいな事を言っていたのが気になりますね!
P3Fの時も雑誌の広告で「P3のディスクがあると良い事が」→アペンド版発売…な事があったのでなにかあるんだと期待…!
サイト内では本日放送された時価ネットたなかのムービーがロングバージョンで見られますので、見逃した方や放送地域ではない方、是非チェックしてみてくださいね!
関連記事

| DVD・ブルーレイ・CD | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(・ω・)ノ特典の時計かなりいいですよね。私も時価ネットで予約し直しました!
あと時価ネットシール気になりますね…。ゲーム中でもシールを集めれば珍品詰め合わせみたいなアイテムを送ってくれたのでもしかしたら全巻分のシールを集めれば何かくれたりするかもしれませんね(≧∇≦)

| しゃらしゃーしか | 2014/02/16 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

懐中時計は中2心をくすぐりまくるアイテムなので是非ともゲットしたいところであります(`・ω・´)
シール貼って応募したいけどシール勿体ないですよね〜
返してくれるって言うならいいんですが…!
ソーマとか当たったらどうしましょうね('∀`)

| MIYA | 2014/02/16 22:50 | URL |

情報ありがとうございます!

時価ネット、特典豪華ですね。
アニメイトとどちらで買おうか特典情報を待っていましたがアニプレックス+にしようと思います。
たなか社長シールも前売り券の時価ネット特典を逃しているので嬉しいです。
早めに予約しないと。

ゆみ魂の同時購入もただいま検討中であります。

| バス停 | 2014/02/16 23:29 | URL |

うーむこう来たかって感じですね(^_^;)

アニメイト特典のP4A全巻BOXがすごくよかったんでまた
アニメイトかなーと思っていただけに悩む…

時間とか時計とかのワードが重要な作品だから
ナイスな特典だとは思うけど劇中のアイテムだったりと
マストって訳ではないのでなんとも言えないとこです(;´Д`)

むしろシールを取っておくと…の方が気になりますねw

くうぅ…相変わらずペルソナは選択が難しい…w

| 七貴 | 2014/02/17 01:10 | URL |

MIYAさん更新お疲れ様です。
特典情報紹介助かりました。どこの特典も魅力的でいろいろ迷ったあげく、時価ネットで注文することにしました!
懐中時計?もったいなくて、どうせ使えない自分の心の罠は充分承知!

| ちょもお | 2014/02/18 09:52 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

時価ネット、懐中時計なんて豪華な特典付でもBDが1万以内とは…!
アニメイトの特典も鍵のレプリカとか凄く気になりますね〜
たなか社長シールも今となってはレアなので再販(?)有り難いです。
ゆみ魂も同時購入なら送料ちょっとお得みたいですよ…!

| MIYA | 2014/02/18 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

P4Aの特典ボックスは素晴らしかったですよね〜(*´Д`)
ボックスの絵柄は多分共通だと思うので後は店舗別の特典次第ですね…
グッズとか結局もったいなくてしまったままになっちゃうので保存が容易な物がいいんですがやっぱりこれだけ出ると迷います(´・ω・)
2章以降の特典も気になりますし…
シールの件も不明瞭ですしね!
いっそ特典無しの最安で買っておいてあとで欲しい特典だけオークションで…とかのが良いような気がしてきました
邪道ですが('∀`)

| MIYA | 2014/02/18 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょもぉさん

やっぱり時価ネット人気ですね!
懐中時計はなんだかんだで憧れのアイテムなので…
私も使えません絶対('∀`)

特典、この後2章3章と出るたびに迷わないといけないと思うと…(*´Д`)
楽しみですね〜

| MIYA | 2014/02/18 23:45 | URL |

連コメ失礼します(m´・ω・`)m

P4Aボックスは出来といい達成感やばかったです!
だから余計期待しちゃいますよね~

けどよく考えたら全巻特典もP4Aと違って発売日の間隔が
尋常じゃないんですよね(^_^;)それこそ数年後…

その間に万が一券を無くしてしまったり
他社で販売の2章、3章と単品特典がドストライクだったり
する事を考えると恐ろしいです…

確かにオークションやらで特典のみ狙うのがいいですねw
そうなるとあまり深く考えなくてもいいかと思ってきましたw

| 七貴 | 2014/02/19 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

連コメどんとこいです(`・ω・´)

今回は多くて4〜5巻ぐらいだと思うので、ボックスもそんな大きく無さそうな感じですよね。
応募券方式は紛失怖いですねΣ(゚Д゚;)
いっそ別で売ってくれたら悩まなくて済むんですが('∀`)

オークション、お世話になっております…!

| MIYA | 2014/02/20 23:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/655-93274a22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>