ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【挿げ替え】進撃の雪子

進撃のfigmaミカサを買いましたよー(*´∀`*)
立体起動装置の造形素晴らしい…

ということで、
早速挿げ替えました(・∀・)

IMG_6798.jpg

figmaがミク2.0以降から若干大きくなったので頭のバランスがおかしな事になるかと思ったんですが、雪子だとロングヘアーなお陰で結構バランス良く収まったかなー、と!
千枝やアイギスのショートヘアキャラはどうにもバランスがおかしくなったので却下(´・ω・)
そういえばラビリス試してなかったΣ(゚Д゚)
ファミ通カラーなら合うような気がする…

IMG_1324.jpg
IMG_7113.jpg

叫び顔にもバッチリ合います。

IMG_7194.jpg

敬礼ポーズもできるよ!
意外に合ったのでねんどろいどの方も買っておけば良かった…

ちょっとラビリス試してきます!
関連記事

| つぶやき | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

進撃はコミックもアニメも見たことないんですが、フィギュアがカッコいいので気になってます。figmaはアイギスしか持ってないんですが進撃コスがすごく合いそうなのでちょっと欲しいかもです。

ワンフェスも進撃関連がまさに進撃してました。
とくに進撃のリヴァイという感じで。
ペルソナもキューズQのブースにエリザベスコスのスタッフさんがいたりとフィギュア以外にも頑張ってました。ミュージックフェスより気が強そうというかフレンドリー?なエリザベスさんでしたが(笑)

| バス停 | 2014/02/12 02:35 | URL |

同じ事しましたwww

figmaは結構数も出てるしこういうわかりやすく
特徴のある衣装は挿げ替えが捗って楽しいですよねw

というか最近はそのために集めてるような
感じになってきてるという(^_^;)

早くエレン買ってルルーシュ辺りを試したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

| 七貴 | 2014/02/12 04:18 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

進撃はもともとサンホラが好きだったのでOPがRevo氏という事で見始めたんですが、いつの間にかドハマりしてました('∀`)
アニメは作画がすンばらしいので良ければ…!
figmaアイギスは初期のアイギスならバランス良く収まるかも…?

ワンフェスのレポ巡ってるとかなり進撃してましたね〜
エリザベスなスタッフさんレポサイトで拝見しました(*´Д`)
コスプレもワンフェスの楽しみの一つであります(`・ω・´)

| MIYA | 2014/02/13 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

同士(・∀・)!
figmaによってサイズ差があるのでなかなかバッチリ決まらないのが難点ですが、上手い事挿げ替えられると楽しいですよね〜
逆に雪子ボディにミカサヘッドは違和感が凄かった…!

ねんどろいどもパジャマセットとか着せ替えメインの商品が出て来てるので、figmaも是非セーラー服素体とか出して欲しいものです…
se.きららの裸ワイシャツfigma買っておけば良かったと未だ後悔中…('∀`)

エレンにルルーシュ合いそうですね!
ウチは男子figmaがリンクしか居ないので中々合わなさそうです…(´・ω・)

| MIYA | 2014/02/13 23:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/645-906ecd4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>