ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

WF2014冬 ペルソナ関連展示まとめ メーカーブース編

WF2014冬にて展示されていたペルソナ関連フィギュアのまとめ メーカーブース編です。

アルター 1/8 ラビリス 彩色原型(アニメイトTV)
アルター 1/8 ラビリス 彩色原型(moeyo.com)

キューズQ ラビリスネイキッド 未彩色原型(ラジ館プレス)

アルターラビリスの髪の毛はクリアっぽい感じ?
そして差し替えパーツとしてチェーンナックル状態の腕とバイザーが付属する模様!
ここまで来たらシャドう顔も付けて欲しい所…(*´Д`)

キューズのラビリスネイキッドの原型は制服アイギスと同じくじゃはな氏が担当との事で期待大!
動のポーズだったメガハウス、アルターとは違った静のポージングがまた魅力的…
024の頭部パーツも楽しみです(`・ω・´)!

グリフォン ナノリッチVC ラビリス 桐条美鶴(Twitter)

こちらはパネル展示のみですがグリフォンのナノリッチシリーズにラビリスとP4U美鶴先輩(・∀・)!
既にアナウンス済のアイギスとエリザベスですが、先日やっとSAOのアスナとキリトが予約開始になったのでそろそろこっちも予約が始まるのではないかと…

メーカー新作はナノリッチの2点のみ?で少し寂しい感じ(´・ω・)
レポを見る限りどのメーカーも艦これ祭りな感じですね!
(気になって入るけど未だ登録出来てない艦これ…)

ディーラーブースはまた後日まとめます
まとめました!→WF2014冬 ペルソナ関連展示まとめ ディーラーブース編
参加された方お疲れさまでした!
関連記事

| イベント情報 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)
ツイッターフォローありがとうございました!まさかフォローしていただけるとは思わなかったので・・・笑

半年前にこちらのサイトを見つけてからというもの、ペルソナ関連のフィギュアはこちらのレビューを拝見してから購入するかどうか決めることにしています。
Miyaさんのフィギュアレビューは見ていてとても参考になるし、購買意欲がわきます!
これからも応援させていただきますので、ぜひ更新頑張ってくださいね!(・´з`・)

| TN | 2014/02/11 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

> TNさん

初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`*)
Twitterフォローもありがとうございました〜こちらこそよろしくお願いいたします!

写真の腕もまだまだですが、参考にして頂いてるとの事で大変嬉しいです(*´Д`)
励みに頑張ります(`・ω・´)!
是非また遊びに来てくださいね!

| MIYA | 2014/02/11 23:48 | URL |

結構発表に関しては肩透かしな結果でしたね~

去年折角P3Mや新作発表で盛り上がったし
figmaキタローor番長は期待したかった( ;∀;)

figmaラインナップ見るとかなり変化球やら
人気作が多くて枠取られた感じかなー(^_^;)

逆に出展はよかったですね!
アルターラビリス髪クリアっぽいの意外(゚д゚)

キューズラビリスのポーズいいですね!
斧やチェーンナックルでどうしても派手なポーズに
なりがちだからこの静的な立ち姿はグッドだと思いましたb

ディーラーブース記事期待してます(^O^)

| 七貴 | 2014/02/12 04:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

figma雪千枝が発表されたときがピークだったのかな〜(´・ω・)と思ってしまいます
figma番長&キタローはいつまでも待ち続けますよ…!
いっそfigmaじゃなくても他メーカーの可動フィギュアでもいいんですけど…

アルターラビリスも色が付いてかなり良い感じに(*´Д`)!
髪の毛はクリアすぎると安っぽくなり勝ちなので良い感じの彩色を期待したいです!
アルターなら大丈夫と信じて…
キューズラビリスも初期のロボっぽさが残る感じのポーズがいいですよね(*´Д`)
024頭部パーツも楽しみです

ディーラーブースただいままとめ中ですのでしばしお待ちを〜!

| MIYA | 2014/02/13 23:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/644-cd9cc240

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>