ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【PQ】ペルソナQ 公式サイト更新 善&玲の紹介動画公開!

2014年6月5日にニンテンドー3DSにて発売される、『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』
新キャラクター善&玲の紹介動画が公開されました!
http://p-atlus.jp/pq/





善の一人称は「私」!(*´∀`*)
儚げな玲ちゃんもかわいいですのう…(*´Д`)
バトルでは善玲セットでの出撃のようで、攻撃&回復も出来るキャラクターなのかどちらかを選べるタイプなのか…

今週発売のファミ通には書下ろしイラストも掲載されているとの事なのでこちらも要チェックです!
そして公式サイトではTwitterアイコン第二弾が配布中です!
関連記事

| ペルソナQ/PQ | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は善&玲でしたね!!

私の勝手なイメージでは善の一人称は「俺」だったので、「私」にはびっくりです(なんかトゲドゲしてるし…笑)

でも、PV見てたらお姫様&ナイトぽっくてgoodです!!!!(*´Д`*)/
お兄ちゃん説も捨てがたいですが(´・ω・`)

他にもいろいろ気になる点がいっぱいですね~
付録目当てにニンドリ買っちゃおうかな…

| さち | 2014/01/31 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

善玲は最後に来ると思ってたので不意打ちでした!
私も善の一人称は「俺」だと思ってたのでまさかの「私」にびっくりです
私系男子もイケる…!

バトルも2人一組で良い感じですよね〜(*´Д`)
私も付録目当てにニンドリ買ったクチなのでさちさんも是非…('∀`)

| MIYA | 2014/01/31 23:35 | URL |

ニンドリ買ってきました~!!!!

ファッションチェックが意外に細かくて面白かったです♪
残りのメンバーも楽しみ♪ヽ(´▽`)/

ポストカードもいい感じでd(^-^)
コンプするために次号も買わなきゃですね!!

| さち | 2014/02/04 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

ニンドリゲットおめでとうございます〜(*´∀`*)
ファッションチェック面白いですよね(*´Д`)
来月号?で残りメンバー出ますかね〜楽しみ!

ポストカードも全員揃えたら中々のボリュームになりそうですよね(`・ω・´)

| MIYA | 2014/02/05 20:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/636-1e1bb573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>