ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

新シリーズ可動フィギュア【パルフォム P3 アイギス】予約開始!!

昨年のワンフェスでの発表から早一年…、ファット・カンパニーの新シリーズ可動フィギュア『パルフォム』より、
アイギスがいよいよ予約開始となりました!!


パルフォム ペルソナ3 アイギス 可動フィギュア[ファット・カンパニー]《06月予約》(あみあみ)
(Amazon)

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】   全高:約 140 mm(ノンスケール)
【内容物】  本体/専用台座
【原型制作】 遠那かんし(りゅんりゅん亭)

ファット・カンパニーとガレージキットディーラー「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、次世代アクションフィギュア“パルフォム”が満を持して新登場!
記念すべき第一弾は『ペルソナ3』から対シャドウ特別制圧兵装七式「アイギス」が立体化!
いままでになかった遊びやすいディフォルメデザイン“パルフォム”シリーズのラインナップに今後ともご期待ください!!

大きさは約140mmと、figmaと同等のサイズのようです。

FIGURE-004423_05.jpgFIGURE-004423_03.jpg
FIGURE-004423_04.jpgFIGURE-004423_02.jpg
FIGURE-004423_06_201401232022436ac.jpg

表情は唇をキュっと結んだ感じが凛々しい通常顔、
戦闘中が再現出来る叫び顔、
そして癒し度満点の笑顔が付属する模様(*´Д`)
武装パーツはロケットパンチなど4種類も付属するようです!

りゅんりゅん亭さんと言えばモンハンのレジンキット、最近だとTdaミクや雪印コーヒーのゆきこたんの原型で有名ですね!
個人的にもかなり好きなディーラーさんなので、今回アイギスの原型という事で発表当時からかなり浮かれておりました…(*´Д`)

発売は2014年6月予定となっており、ただいま予約受付中です!
映画第二章と同時期発売の予感…!




関連記事

| 新作情報 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイズ感にペルソナQを感じます。
かわいいですね!

全高140mmと、
もう少し小さい商品かと思いました。

Phat!のダンガンロンパ・霧切響子もいいなと思っていたので
アイギスと一緒に買ってしまいそうです。
販売元がグッスマなので来月のワンフェスでサンプル観れますかね〜。

| バス停 | 2014/01/23 22:37 | URL |

ねんどろいどアイギスとはまた違うほどよいデフォルメですね。figmaサイズとのことですがパーツによって互換性あるのか、わたし、気になります! ペルソナQのデフォルメもいいのでフィギュア化してくれないかなぁ…

| ちょもお | 2014/01/24 02:43 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

原型師さんが好きな方なので、今後もペルソナでシリーズ続けて欲しいところです(*´∀`*)
PQ、このシリーズで出てくれれば念願の可動番長も…(*´Д`)

figmaとねんどろいどの中間ぐらいの大きさかな?と思っていたので以外に大きめでちょっとびっくりです。

霧切さんもいいですよね〜カップラーメン付いてると事かツボでした('∀`)
個人的には腐川さんが出てくれたらいいなと思っていたり…(ジェノサイダーに交換出来る仕様で!)
来月のワンフェスでの展示&新作楽しみですね!

| MIYA | 2014/01/24 16:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょもぉさん

figmaとねんどろの中間、といった感じで非常に好みなデフォルメ具合です(*´Д`)
体パーツは無理そうですが、P4Uアイギスの武装パーツなんかが付けられたら面白そうですよね…!
PQはワンコイン系のシリーズで出てくれたら箱買いするんですが…(`・ω・´)!

| MIYA | 2014/01/24 16:13 | URL |

可動番長ぜひ出してほしいですね。
figmaでも出そうで出ない…。

フィギュアーツZEROとD-Artsのセットで集めてるんですがペルソナ4はもう打ち止めですかね。
せめて陽介とトモエまでは出してほしかったです。千枝ちゃんの後にジライヤを飾るわけにもいかなくて…。

腐川さん(ジェノサイダー翔)もいいですよね。
可動フィギュアでもカッコよさそうです。
そういえばエリザベスやチドリの声優さんですね。役の幅が広すぎる…。

| バス停 | 2014/01/25 17:13 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

いつぞやのグッスマの商品化希望アンケートでも上位だったので未だ期待して待ってるんですけどねfigma番長…。
いっそP4Dver.とかで出ませんかね!

アーツ陽介とトモエの場所を確保して待ってたんですが、なかなか出ないのでついにさいきん千枝ちゃんとジライヤをセットで飾ってしまいました…('∀`)
ペルソナイヤーということで再開してくれないかな〜

腐川さんのロングスカートは可動フィギュアだと難しそうですが、是非出してもらいたい〜!
沢城さん、何かしらアニメ出てらっしゃるので毎日声聞いてるような気がします
少年声が好きです!

| MIYA | 2014/01/26 19:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/627-7239a6a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>