ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【PQ】ペルソナQ 公式サイト更新!PV第2弾公開、壁紙&アイコンDL開始

2014年6月5日にニンテンドー3DSにて発売される、『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のPV第2弾が公開となりました!

→http://p-atlus.jp/pq/

今回はアニメパート多め(・∀・)!
そして善のボイスも初公開!
P3&P4とはひと味違う敵シャドウにも注目です(`・ω・´)

更にTwitterアイコンと壁紙のダウンロードも開始となりました!
どちらも『Special』のページからDL出来ますので要チェックです

早速パソコンの壁紙をPQ壁紙にしてみました(*´∀`*)
3DSも壁紙が変更出来たら良かったのに…
関連記事

| ペルソナQ/PQ | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

善、喋ってましたね♪
PVを見ていると玲との関係性も気になってきます!!

ツィッター用アイコンも可愛い~(*´艸`)
早く全キャラDLしてコンプしたいです♪
ツィッターしてないけど…(^_^;)

| さち | 2013/12/28 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

善の梶くんボイス良いですよね…!
騎士と姫的な関係が個人的には萌えるんですがどうなんでしょうね〜

アイコンDLしましたが、使うとなるとどのキャラにするのか散々迷うのでいつも使わず終いです…
可愛いので眺めてるだけでも楽しいですよね(*´∀`*)

| MIYA | 2013/12/29 00:56 | URL |

梶さんの声いいですよね♪
てか、MIYAさんの姫と騎士的な関係に一票です!!!!(*´Д`)/

善の紹介文に「ずっと一緒にいた玲に対して過保護で、彼女のことになる暴走することも」って書いてましたしね!!

記憶喪失の姫を守る騎士…(善も記憶ないけど)
ヤバい、萌える(*´艸`)

すいません、妄想が暴走しちゃいました(笑)

玲&善の8頭身ver.(デフォルメしてない)も見てみたいですね♪

| さち | 2013/12/29 21:24 | URL |

更新お疲れさまです!

キャラクターはかわいいですが
シャドウはやっぱり不気味ですね。

アニメーション、文化祭の教室に羊男とヴィンセントがチラっと映ってますね。
キャサリン仕様の射的屋?
隠れアトラスキャラを探すのも楽しそうです。

来年のペルソナイヤーますます楽しみですね。
それでは良いお年をお迎えください。

| バス停 | 2013/12/29 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

最近は見るアニメほとんどに梶くんが居るような気がします(*´Д`)
過保護になっちゃうお兄さんキャラもいいですね〜(*´Д`)!
正体不明な分妄想が捗りますね(`・ω・´)!

いつもの副島絵で2人のイラスト見てみたいですね〜(*´∀`*)

| MIYA | 2013/12/30 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

P3&P4の時より大分リアル系になってますよねシャドウ
ヌルっとした感じがなんともおぞましい…!

ヴィンセント居たんですかー!Σ(゚Д゚;)気づかなかったですあとで確認してきます(*´Д`)
探せばキャサリン(金髪)とかキャサリン(眼鏡)とか居そうですね
アトラスお祭りゲー的な感じで楽しそうです!
デビサバキャラも居そうな予感…!

来年は新作発売という事で、また関連商品も沢山出そうで楽しみです(*´∀`*)
バス停さんも良いお年を〜!

| MIYA | 2013/12/30 00:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/614-3c062813

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>