ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー予告】キューズQ エリザベス

メリクリスマス!
青いしましまのシャツのサンタさんから届きましたクリスマス!

IMG_1817.jpg

まだパッケ外から見ただけですが、サンプル画像とほぼ変わりなくかなり良い感じの出来なんじゃないかと(*´∀`*)!!
夕方〜夜には写真あげれると思います。
時期的にクリスマスver.から行こうかどうしようか…
関連記事

| つぶやき | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も両方とも買いました。
ウチのサンタは帽子に子連れの黒い猫のマークでしたけど…
すごくサンプルと変わらないですね!
凄まじい散財でしたけど。更新楽しみにしております。

| tani | 2013/12/24 12:20 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> taniさん

ダブルゲットおめでとうございます!
子連れの黒猫サンタだと思うとかなり萌えますね('∀`)
普段あまり買わないメーカーなので不安だったんですが、ほんとサンプルと変わらない出来でびっくりですよね
次回作にも期待です(*´∀`*)
お金貯めとこう…

| MIYA | 2013/12/25 00:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/609-fd8d6748

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>