ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

遅くなりましたが雪子誕!

12月8日は天城雪子誕生日!でした!
大分遅くなりましたが恒例の集めてみましたシリーズーー

hplav112.jpg

圧倒的赤…!
制服ばかりな中BEACH QUEENSの白水着が映えますね…
そしてP4U雪子のセンターは譲れない(`・ω・´)

ハッピーくじの美鶴と雪子挿げ替えると可愛いよと教えてもらったのでようやく実行してみました

IMG_1747.jpgIMG_1745.jpg

(・∀・)b!
美鶴の赤と雪子の赤が良い感じに似合いますね〜(*´∀`*)



クリスマスに届くかとやきもきしていたキューズエリザベスですが、なんとかクリスマスに届きそうです!
実は今日届く予定だったんですが、時間指定ミスってまた受け取れなかったという…
アレですよね…半年後の予定なんてわかりませんよね…(´・ω・)
佐川もコンビニ受取で来たら良いのになーという愚痴をこぼしつつまた次回!
関連記事

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/608-9aeea7be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>