ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ハイプリラビリス&キューズエリザベス出荷されました!

メガハウスより発売の『ハイプリエステス ラビリス』、キューズQより発売の『エリザベス』『エリザベス クリスマスカラーver.』が無事メーカー出荷となりました(・∀・)!

ラビリスは昨日出荷との事ですので、早い方はもう手に入れられているのではないかと…!
ウチは相変わらず佐川さんとニアミスが続いて受け取れておりません…
早ければ明日にはレビュー出来ると思いますので、よろしければご覧下さいませ(*´∀`*)

エリザベスは本日20日メーカー出荷との事ですので、明日21日に問屋着、22、23日は休日なので通販店舗は出荷が怪しいかも…
クリスマスに間に合うか微妙な所ではありますが、なんとか届いて欲しい…!





関連記事

| つぶやき | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ発売日ですね~

さすがは年末…どんどんお札が羽ばたいていきます(^_^;)

ハイプリは見送ったのでレポめちゃくちゃ楽しみにしてます!

エリザベスは2種予約してましたけど他にも
欲しいものがありすぎ&しばらく高騰しない事を信じて
一旦ノーマルVer.をキャンセルしました(;・∀・)

ので「あーやっぱり買っちゃおうかなあ!」と
なる写真など期待しております(笑)

そんな師走ですが胃腸風邪が流行ってるようなので
お気を付けください~b
年末年始に体調は崩したくないですからね!

| 七貴 | 2013/12/21 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

いよいよ発売です(・∀・)!
予約から長かったような短かったような…
時間の感覚がもうわかりません('∀`)

年末はホント何に使ったんだっていうくらいお金が飛びますよね…
キューズベスはAmazonで品切れていないようなので暫くは大丈夫そうですね〜
制服アイギスが割といい出来だったのでこちらにも期待(*´∀`*)!
良い写真が撮れると良いんですが…!

胃腸風邪流行ってますね〜
風邪は大丈夫なんですが最近は筋肉痛が酷いです('∀`)
七貴さんもお体にはお気を付けて!

| MIYA | 2013/12/22 01:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/605-632f0b25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>