ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

劇場版P3、来場者特典第3弾発表!

現在上映中の劇場版P3、なんと動員数10万人を記録したとの事!
それを記念して、来場者特典の第三弾が発表となりました!

12/14(土)より、キャラクターデザインの渡部圭祐氏描き下ろし特製ミニ色紙がプレゼントされます!

BbHustMCYAE0FZG.jpg

今回の絵柄はオルフェウス!
これが是非とも第一弾の結城と並べて飾りたいですね(*´∀`*)

更に公開館数30館以下の作品を対象とした「ミニシアターランキング」ではなんと3週連続一位を記録したとか!
好きな作品がこうして記録に残ると嬉しいですね(*´Д`)

そして劇場版P3公式Twitterではフォロワー5万人を記念して、キャストの皆様の寄せ書き色紙が公開中です!

やはり緑川氏のサインは可愛らしい…('∀`)

ここからつぶやき

師走マジ師走!
という事で8日の雪子誕が祝えておりませんでした(´・ω・)
時間が出来たら写真撮る(`・ω・´)!
ハイプリラビリスもキューズエリザベスも12月3週目に発送との事なので、今から棚を整理せねば…
ラビリスは絶対延期すると思ってたのでまさかの12月発売にびっくりです('∀`)
劣化とかしてないといいんですが…
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと……既に4回見に行っているのに、5回目行かなければならないじゃないですか!
しかも配布開始の14日は、TOHOシネマズは1000円で鑑賞可能……最早迷う事など何もない!

| 黒銀 | 2013/12/11 06:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

もうDVD一本買えちゃいますね('∀`)
14日1000円なら行かないわけには行かないですよ(`・ω・´)!
戦果期待してます!

| MIYA | 2013/12/13 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/601-dc1d2aee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>