ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

劇場版P3、来場者特典第二弾&公式サイトに…

大ヒット上映中の『劇場版ペルソナ3』の来場者特典第二弾が決定!

12月7日(土)よりキャラクターデザインの渡部圭祐氏による描き下ろしイラストを使用した「特製ポストカード」が先着で配布となります!

w500.jpeg

スーパーP3シール第二弾と今回の特典と両方貰えるか微妙な時期ではありますが…
どちらも先着で無くなり次第終了との事ですので、お早めに!

そして公式サイトでは映画第2章のキービジュアルが早くも公開!
桟橋に佇むスカイワンピースのアイギスが…(*´Д`)
第2章のサブタイトルは『Midsummer Knight's Dream』
ということで、やはり春夏秋冬で全4章の線が濃厚…?

ああ早く見たい!!
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れさまです!

劇場版2週目は忙しくて3週目初日にでももう一度観ようと思っていたので
来場特典2弾は嬉しいです!
それにしてもオークションのP3シール争奪戦は凄まじいですね。
予算的に1弾だけコンプするか、ホログラム仕様メインで集めるか悩んでます。
オルフェウスが高すぎる…。

2章のキービジュアルも素晴らしいですね。
私も早く見たいです。
屋久島の風景はどこか切ない感じもしますね。
P4Uを思い出してしまいました。

| バス停 | 2013/12/06 10:37 | URL |

Re: またまた失礼します!

> うりんがるさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
最近はなかなかすぐに更新出来ずお役に立てなくて…
新ビジュアル、儚げな感じがいいですよね(*´Д`)
映画のアイギスの活躍が楽しみでなりません!
あと屋久島のナンパ対決とか…('∀`)

足立P期待を裏切ってきますね(良い意味で!)
沢山見られるのは嬉しいんですが、財布的な意味でもあんまり長くやらないで欲しいかなーなんていう思いも正直有ったり…('∀`;)
DVDとかで一気見すると楽しそうですよね!

一昨日から第二弾特典 始まりましたね(・∀・)!
今週もう一回見に行く予定ですが、まだ残ってるかな…

| MIYA | 2013/12/09 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

こんばんは、お返事遅くなってしまって申し訳ないです…!

2週目は私も色々有って行けなかったので、今週もう一回見に行く予定なんですが特典まだ残ってるかどうか…!
ポストカードなので数は多く作ってもらってると信じたい!
シールもオークションの高騰具合が凄まじいですよね(゚Д゚;)
折角だから幾月大事にします('∀`)

2章のキービジュはP4Uプレイ済だと感慨深いですよね…!
映画にラビリスの名前だけでも出てこないかなーなんて思ったり…
冬が始まったばっかりですが夏が待ち遠しくて仕方ないです(*´∀`*)

| MIYA | 2013/12/09 00:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/600-634ee570

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>