ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ねんどろいど アイギス P3エディション 予約開始!

グッドスマイルカンパニーから発売される『ねんどろいど アイギス P3エディション』の予約が本日より開始となりました!




製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
サイズ :全高約 100 mm(ノンスケール)
原型制作:白鷺いさお
制作協力:ねんどろん

人気RPG『ペルソナ3』から、「アイギス」がねんどろいど化!
表情は「通常顔」、「怒り顔」、「笑顔」の3種をご用意いたしました。
ゲーム内での武装パーツが豊富に付属する他に、全身フル可動ですので多彩なアクションポーズをとることも可能です。
さらに、アイギスのキーアイテムとなる「焼け焦げたネジ」も付属致します。



雪子、クマに続いてペルソナシリーズねんどろいど3体目!
発売は2014年4月ということですが、多分延期となる事を考えると丁度映画第2章の公開と同じ時期に発売になるのではないかと予想…
頬の照れ線?が気になりますが、製品時には無くなっている物が殆どなのでこれは気にしなくても大丈夫かと思います。

付属品が豊富なのも嬉しいですね(*´∀`*)!
焼け焦げたネジは是非ともシーン再現用にあの人の商品化も期待したい…

『ねんどろいど アイギス P3エディション』2014年4月発売予定で現在予約受付中です!


関連記事

| 新作情報 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/596-cf61ad61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>