ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【PS3】ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 2014年夏発売!

11月24日20時からのペルソナ大発表内にて
PS3で『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』が2014年夏に発売される事が発表されました!!

55.jpg

公式サイト→http://p-atlus.jp/p4u2/



更にアーケード版の可動は今週、11月28日に決定!!

38_201311251637237cf.jpg



新PVでは新たに順平のアニメシーン、そして新キャラ皆月翔のボイスも初公開!

31_201311251641191e2.jpg

何故順平が八十稲羽にいるのか…?等謎は尽きませんが、とりあえずは今週可動のAC版で少しは明らかになる、のか、な?

33_201311251642540bc.jpg

新キャラ皆月のキャッチコピーは「掟破りの駄洒落マシーン」
ペルソナで駄洒落といえば幾月ですが…「月」繋がりで何か関連があるんでしょうか?
そしてマシーンは文字通りアイギスと同様ロボという意味なのか、ただ駄洒落大好きという意味なのか…気になります…

あと気になるのはコレ!

46_20131125164532e8b.jpg

「Grand Prix 最終章」
篇って事はまだ他篇がある…と言う事ですよね!?
同じアーク開発のブレイブルーもシリーズ沢山出てますしね!
アニメもやってますしね!
これは続編が期待出来そうです(*´∀`*)

そして最後のサプライズがコチラ!!

32_20131125164917966.jpg

アダッチーーーーーーーー!
現時点ではプレイヤーキャラなのか、りせのようにストーリーに出てくるだけなのかは分かりませんし、時系列的にムショ暮らしなんじゃないのかねとか色々妄想は尽きませんが、シャドウ万能説ということで何とでもなるんですよきっと!
とにかく足立参戦、大いに楽しみですね(*´∀`*)!

PS3版『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』は2014年夏発売、アーケード版は今週11月28日稼動予定です!
関連記事

| 新作情報 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足立参戦はキタ!って感じですね!

どういう形で登場か気になりますね!
あの終わり方でまだやさぐれてるというのはちょっと
考えにくいですしシャドウ万能説に期待しましょう(笑)

P4Uから続く物語で時系列上唯一わかりやすくはっきりしてる
かつP3も絡む作品なので単純に楽しみですね!

とはいえ他の3作の発表で霞んだのもまた事実(笑)

| 七貴 | 2013/11/26 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

足立参戦?を見た時は電車の中で変な声が出ましたw
やっぱりそこはシャドウ万能説ですよね('∀`)
共犯者ルートの足立ってのも想像しましたが一応P4Uは大団円後のストーリーですし…

あとはP3の他キャラの参戦を期待…!
主人公はちょっと諦め気味ですが、そこはまたシャドウ万能説で…
あとメティスも格ゲー映えすると思うので期待したいです(`・ω・´)
ちょっと大きくなった天田少年とか、見たいなぁ〜(*´Д`)

| MIYA | 2013/11/27 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/593-7ed4d795

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>