ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【Vita】ペルソナ4 ダンシング・オールナイト2014年秋発売決定!

11月24日20時からのペルソナ大発表内にて
PSVita専用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の発売が発表されました!!

sc50.jpg

公式サイト→http://p-atlus.jp/p4d/



「ペルソナ4」での事件解決の夏。再び事件発生!
シャドウがうごめく“向こう側の世界”
マヨナカステージを舞台に、
ダンスバトルが幕を開ける!

ペルソナ4キャラクターと新キャラクターで、
マヨナカを踊り明かせ!



まさかの音ゲー!!!
今思えばP4GのOPはこれの伏線だったんじゃないかと邪推してしまいますね…('∀`)
開発は「初音ミクProject DIVA」、未発売ですが「ラブライブ!」のDINGOとのコラボ!
DIVAは全作プレイしてますが、リズムゲーの面白さもキャラクターの動きも文句無しの出来なのでかなり期待(・∀・)!
chara_rise00.png
アイドル復帰したりせの新衣装も見逃せません!
これはフィギュア化が期待出来る…!!

最近の音ゲーで外せないのはやっぱり衣装チェンジですよね!!
ダンス衣装はもちろん、P4Gで追加された衣装も是非入れて欲しい所…
女装衣装は外せません(`・ω・´)
となれば念願のりせちー衣装チェンジも叶いますね(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

現在PVではりせ、番長、そして新キャラの「真下かなみ」のダンスが確認出来ますが、PV内の発表によると他にも陽介、千枝、完二の参戦?も決定している模様!

sc46.jpg

完二!!Σ(゚Д゚;)
個人的にはエグ●イル系のダンスが似合いそうだなぁとは思いますが
どうせなら全員踊れるようにして欲しいですね〜
DIVAやラブライブも人数多めなので、これは可能だと思いたい!

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』はPSVitaにて2014年秋発売予定です。


以下PVスクショ↓





sc25.jpg
sc26.jpg
sc27.jpg
sc28.jpg
sc29.jpg
sc30.jpg
sc31.jpg
sc32.jpg
sc33.jpg
sc34.jpg
sc35.jpg
sc36.jpg
sc37.jpg
sc38.jpg
sc39.jpg
sc40.jpg
sc41.jpg
sc42.jpg
sc43.jpg
sc44.jpg
sc45.jpg
sc47.jpg
sc48.jpg
sc49.jpg
関連記事

| 新作情報 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝撃という意味ではこれがダントツでしたね(笑)

で、やっぱりすぐフィギュア想像しますよねw

キャラと衣装は楽しみですねー!
ただどの続編も仕方ないですが完全に攻略した身としては
皆の番長への感情がフラットなのがなんとも複雑ですw

完二www絶対狙ってますねこれw
ふんどし姿で阿波踊り的なのをやってほしいですw
背景は勿論サウナで(゚∀゚)

右手のバンダナとかは何か意味があるんでしょうかね?
色々気になって仕方ないですb

| 七貴 | 2013/11/26 01:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

最初コラ画像かと思いましたもん('∀`)
まさかの音ゲー、製作がミクDIVAのDINGOとの事で期待しております!

来年のWF、楽しみですね…!(流石に早過ぎるか…!)

わたくし割と3次アイドルオタクでもあるので、どんなアイドル衣装が出てくるのか楽しみであります(*´Д`)
セーブデータ引き継ぎで何かしらの変化があると面白いんですけどね〜
アニメ版の続きという事でなんとか…

完二はもうなんというか、絶対にふんどし衣装はやってくれると思います(`・ω・´)!!
スタイリッシュ阿波踊り、見た過ぎる…(*´∀`*)
背景に薔薇も外せませんね!

衣装の細かい部分にも設定がありそうで、これからの情報に期待ですね!

| MIYA | 2013/11/27 23:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/592-ff22baba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>