ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【3DS】ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 2014年6月5日発売決定!

11月24日20時からのペルソナ大発表内にて
ニンテンドー3DS専用ソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の発売が発表されました!!

sc19.jpg

公式サイト→http://p-atlus.jp/pq/



『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』は、
「世界樹の迷宮」シリーズならではの遊びを取り入れたペルソナシリーズ最新作。
ペルソナチームが全てのRPGファンに贈る、
ニンテンドー3DS用RPGの決定版です。



まずは3DSで新作PRG!!
すでに発売日まで決定済ということで、予約開始が待ち遠しい(*´∀`*)
予約特典とか予約特典とか楽しみですね(*´Д`)
あと気になるのはPQ仕様の3DSが出るのか…とか同梱版の有無とか…

ゲーム内容としては世界樹風PRGな様子。
デフォルメキャラも可愛いですね!
てっきり世界樹のキャラデザの方が描かれたと思ったんですが、何と副島さんデザインとの事(;゚Д゚)!

そして何より嬉しいのはP3、P4主人公の競演!!!!

sc20.jpgsc21.jpg
sc23.jpg

P4Uで叶わなかったのがまさかこっちで叶うとは…(*´Д`)(P4Uもまだ諦めてませんが!)
ところでハム子は出ませんかね…?

発売日は2014年6月5日!
予約情報等入り次第お伝えいたします(`・ω・´)

以下PVのスクショ大量です↓





sc01.jpg
sc02.jpg
sc05.jpg
sc06.jpg
sc08.jpg
sc09.jpg
sc10.jpg
sc11.jpg
sc12.jpg
sc13.jpg
sc14.jpg
sc15.jpg
sc16.jpg
sc17.jpg
sc18.jpg
sc24.jpg
関連記事

| 新作情報 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイト見てきました!!

2014年はペルソナイヤーですね~
怒涛のリリースラッシュでビックリΣ(゜Д゜)

P5、P4U2、P4Dとありますが、個人的に楽しみなのが、PQ♪
デフォルメキャラも可愛いし、なによりP3&P4の主人公が共演(*´艸`)
ハム子出てほしいな~

ポケモンしたくてDS買おうか悩んでたけど、買います!!(笑)

今からペルソナ貯金せねば(´・ω・`)

| さち | 2013/11/25 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

2014年、改めペルソナ年、ですね!
延期しない事を祈りつつ…('∀`)

PQ、キャラクター可愛いので私も楽しみです(*´∀`*)
主人公ズの競演はホント楽しみ!!
背中合わせ的な戦闘があるといいなぁと今から妄想しています(*´Д`)
ハム子、隠し要素でもいいので出てくれるといいんですが…
ポータブルだけじゃ勿体ないですよね(´・ω・)

DS、ペルソナ同梱版とか出てくれたらいいんですが…!
予約戦争に負けそうです…

みんなでペルソナ貯金!!

| MIYA | 2013/11/25 23:16 | URL |

P3Pみたいに好きな方を選べたらいいのになぁっと思ってみたり…(´・ω・`)
それが無理なら、隠れキャラでも!!!!

キタロー&ハム子と直ちゃんが大好きなので、一緒に探索や戦闘できるのかなぁとか、他校生同士コミュ発生して!?と今から妄想が止まりません(笑)

新キャラの二人も気になりますね~
八十神高校の制服着てるけど、何者なんだろう??(* ̄∇ ̄)あと声優も

ペルソナシリーズは声優陣が豪華なので、声フェチの私にはもうたまらんです(笑)
特に男性陣のチョイスは私のツボを押さえてます!!(力説)

いろいろ期待しつつ、発売日まで待ってます(*^ー^*)♪

| さち | 2013/11/26 01:20 | URL |

待ってました!!

デフォルメのキャラデザが副島さんは驚きですね!!

ホントに両主人公の共演は込み上げるものがあります…
まあ正史の話ではないパラレルとはいえ
単発としては中々楽しみな話ですよね。

時系列やら色々無視してるんですし
ハム子入れてもいいですよねえ。

それこそこういうパターンじゃないと入れづらいでしょうし。

何よりもテオドアがいるのが謎過ぎる状態に(^_^;)
逆に隠し要素としてまだ発表しないんだと前向きに
捉えておくことにしましょうw

| 七貴 | 2013/11/26 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

> さちさん

クリア特典とかで2週目からハム子解禁…とかでもいいんで是非出して欲しいですね!
デフォルメ副島絵のハム子が見たいです先生

PV見る限りだと3と4のキャラが入り交じって戦闘しているっぽいので、夢のパーティが組める予感!?
キタローと直斗並べたいです(*´Д`)

新キャラ、男の子は梶さん、女の子は名塚さんが声担当ですとのことで!
私も最初は石田ボイスという事でP3ハマったクチなので…(`・ω・´)
声優豪華なのもペルソナの魅力の一つですよね!

発売日が待ち遠しい〜〜〜

| MIYA | 2013/11/27 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

てっきり世界樹のキャラデザの方だとばかり…
こういった絵柄も副島さんイケるんですね!

キャラ総出演のお祭りゲーが出たとしてもパズルゲーとかミニゲーム集かなと思っていたので、今回RPGの発表でかなりの嬉しさです!
ミニゲーム集とかでも出たら買いますけどね(`・ω・´)!

そうなんですよーテオドア居るんだからハム子出しても良いと思うんですよううう
発売直前にシルエットが公開されたりするんだ…!と前向きに期待します('∀`)
いっそDLCでも…

| MIYA | 2013/11/27 23:21 | URL |

P3主、めっちゃかっこいい(&かわいい///)! 
P4×P3(オールキャラで)ないかなぁ、と思っていた矢先にPQの発表…!一瞬死にかけましたwww
それにしても、まさかのW主人公!ここにハム子きたら最強ですね!(色んな意味でw)
3DSは持っていませんし、今まで買う気ありませんでしたが、PQのために買います!(`・ω・´)
とりあえず、 グッズ欲しいです!3DSカバーとかあったら即行買いますw

| イクバ | 2013/12/01 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

> イクバさん

デフォルメ具合がまた絶妙で可愛いですよね(*´Д`)
オールキャラゲームはなんとなく無理なのかなぁと思っていたのでこの発表にはホント驚きました Σ(゚Д゚*)
ハム子、きっと出してくれると期待しましょう…!

3DSはどうぶつの森が出たときに買いましたが、PQ限定版とか出たらまた買っちゃうんだろうなぁ…('∀`;)
アクセサリーキットは世界樹が出たときに色々出てたので、今回も出るんじゃないかと期待!!

| MIYA | 2013/12/03 20:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/591-dc7c6fd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>