ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

時価ネット出張所 コラボスイーツ詳細発表!

明日11月21日〜12月5日まで新宿マルイアネックスにて開催となる<時価ネットたなか新宿マルイアネックス出張所>Patisserie Swallowtail Annexで販売されるコラボスイーツの詳細が発表されました!



banner_p3.jpg

■ペルソナ3ケーキ 630円(税込)
cs1.png

影時間の中で活動する理をイメージしました。
赤い地面はカシスとフランボワーズのムース、上部には棺や校章、腕章といったモチーフを散りばめました。

■ペルソナ3 マカロン(全6種) 各315円(税込)
cs2.png

ペルソナ3のキャラ達をプリントした、オリジナルマカロンです。
理…チョコ
ゆかり…フランボワーズ
順平…レモン
美鶴…ブルーベリー
明彦…バニラ
風花…抹茶

■影時間パフェ 735円(税込)
cs3.png

影時間を再現したパフェになります。
フランボワーズジャム、ブドウゼリー、ピスタチオアイスのハーモニーがあなたを影時間に誘います。
※新宿Patisserie Swallowtail Annex店内のみのご提供になります。


コラボスイーツ定番のマカロンに、ケーキにパフェと盛り沢山!
特にケーキの色合いが毒々しくて(褒め言葉)素晴らしいと思います(*´∀`*)
P4のコラボスイーツも可愛かったですし、期待出来そうです!

残念ながら期間内には行けそうにないので、ブログをご覧の方で「行って写真撮ったよ!載せても良いよ!」という方いらっしゃいましたら、Twitterかコメントなんかで教えて頂けましたら嬉しいです!



そして開場では前売り券+主題歌CDセットも販売されるとの事!
前売り券という建前上、22日までの販売となりますのでご注意下さい。
あの時価ネットシールも付いてきます!

公開直前という事で色んな情報が出過ぎてパンクしそうですね!('∀`)
割とどうでも良い事ですが、20日に前売りの引き換えをしに行こうと思ったんですが、今朝ネットで初回の残席見たら残りわずかだったので思わずネットからチケット買ってしまいました…
23日はジ●リの大作映画も公開されるので映画館がカオスになりそうですね!
関連記事

| イベント情報 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

P4の時マカロン買いました。
グッズの物販はかなり並んでて
ペルソナマガジンの表紙の絵柄のクリアファイルが売り切れ直前という感じでした。
今ではけっこうレアなので買わなかったことを少し後悔してます。
初日は新宿に映画観に来た人でカオスになりそうですね。

私も初日予約してしまいました。
前売り券はP3シール2週目あたりに使おうと思います。
劇場グッズはたして買えるのか…心配です。

| バス停 | 2013/11/21 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

マカロンとか食べるの勿体なさそうで…!
今回もかなり並ばれたんですかね〜
P4の時はアニメ放送中だったりで大変そうですがこっちは映画だけなのでそこまで混まなそう…?
クリアファイル、私も欲しかったです(´・ω・)

前売り券はネットで使えないのが辛いっす…
グッズは映画館オープンと同時に行けば買える…といいな…!

| MIYA | 2013/11/21 21:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/579-576528fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>