ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペルソナ4 ザ・スロット プレゼントキャンペーン開催中!

ペルソナ4 ザ・スロット公式サイトで開催されていた、探索イベントのプレゼントキャンペーンが開始となりました!

ペルソナ4 ザ・スロット(音量注意)

探索イベントで発見されたキャラクターにちなんだオリジナルグッズが抽選で当たる!というキャンペーンです。

プレゼントの詳細はコチラ

残念ながらイベントで発見されなかった千枝と完二のグッズはありませんが、なかなかに豪華な感じ…?
正直使い回しの版権絵が入った図書カードかなんかだろうな…と思っていたので、ちょっとびっくりです ('∀`)
更に当選者には上記のグッズに加え、スロットリールの絵柄がモチーフになったストラップもプレゼントされるとの事!
このストラップだけでもかなり良い感じじゃないかと(*´Д`)

応募は特に条件もなく、メールアドレス(+送付先)だけで応募出来ますので、是非ともチャレンジしてみてくださいね!
関連記事

| 新作情報 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく豪華なグッズですね!

この業界はやっぱり羽振りがいいんですかね。
見てみると主人公のグッズがいちばん地味な気もしますが。

千枝と完二はどんなグッズになっていたんでしょうか…。
完二のあみぐるみだったらいちばん欲しかったかもしれないです。

| バス停 | 2013/10/10 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

他機種のグッズも結構豪華なの多いですし、やっぱり儲かってるんですかね〜
マグカップはどうせなら3個セットにしてくれれば…

完二はスカルモチーフの何かだったんじゃないかと予想!
あみぐるみも良いですね(*´∀`*)
千枝ちゃんは…肉丼?

| MIYA | 2013/10/11 21:52 | URL |

予想以上に豪華で思わず応募してみましたw
全員救出できてなかったんですね><

| Link | 2013/10/12 00:43 | URL |

まさかこんなに豪華だとは思いませんでした!

これ当たったら超絶プレミアム品ですよね(;・∀・)

ダメなのはわかりきってますが夢見て
クマコース応募してみました(・∀・)

| 七貴 | 2013/10/12 03:53 | URL |

Re: タイトルなし

> Linkさん

意外と豪華でしたねw
千枝ちゃん、イベントの事すっかり忘れてて、見に行ったときには失敗だったようで…(´・ω・)
商品が何だったかだけでも気になりますね〜

| MIYA | 2013/10/13 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

覗いてみてびっくり!ですよね!
マグカップやエプロンあたりはなんとかすれば自分でも作れそうですが、豆腐メモとか温泉セットとかめっちゃレアですよね(*´Д`)
クマコース可愛いですよね(*´∀`*)
一番欲しいのはオマケのストラップかも…('∀`)

| MIYA | 2013/10/14 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/546-fe93736d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

