ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HAPPYくじ『ペルソナ3 the MOVIE』商品一覧公開!!

劇場版P3公式サイトに次いで、HAPPYくじ公式も更新されました!
なんと商品画像が一挙公開!
じわ出しで来ると思っていたのでびっくりです ('∀`)

商品画像はこんな感じです↓

■A賞:結城 理 1/8スケールフィギュア【全1種】

     pic_persona3_a_big.jpg

P3主人公のクールなイメージそのままですね(*´∀`*)!
昔出てたコトブキヤのフィギュアは1/10、フィギュアーツが1/12程なので
1/8スケールとしては初!
…という事は前回のA賞鳴上氏と一緒に飾れるってことじゃないですか(*´Д`)!!
鳴上くんも割と出来が良かったので、こちらも期待!



■B賞:エリザベス 1/8スケールフィギュア【全1種】

pic_persona3_b_big.jpg

可動にプライズにクリスマスにと最近すっかりお馴染みになったエリザベスフィギュア
昔の閑散っぷりからすると夢のようです…(*´Д`)
しかしちょっとポーズに面白みが足りないような…
「可動フィギュアがブリスターに入ってる状態」みたいな印象。
顔は悪くないと思うので、発売時に期待…?



■C賞:召喚器型水鉄砲【全1種】

pic_persona3_c_big.jpg

コスプレイヤーさん必携?の召喚器型の水鉄砲です。
関係ないですが、昔モデルになったスタームルガーMK3のモデルガンを買おうか迷った思い出…。



■D賞:ペルソナ全書 タロットカード柄メモ帳付き【全2種】

pic_persona3_d_big.jpg

ペルソナ全書風のケースにタロットカード柄のメモがIN出来る仕様になっています。
メモの柄はタロット裏面のマークと、愚者のカード柄の2種類。
サイズは不明ですが、A5ぐらいじゃないかと予想…
関係ないですが、洋書風の小物入れっていいですよね…!



■E賞:マフラータオル【全5種】

pic_persona3_e_big.jpg

拭いても良し、巻いても良し、回しても良しのマフラータオル!
絵柄は結城、オルフェウス、イオ、ヘルメス、ポリデュークスの5種類です。
関係ないですが、PMFのタオル洗濯しておいたら次の日台所の手ふきに使われてました。
おかん…!



■F賞:ラバーストラップセット【全4種】

pic_persona3_f_big.jpg

かわいくデフォルメされたラバーストラップ!
風花のかわいさが半端ないですね(*´Д`)(*´Д`)
結城&順平、ゆかり&風花、美鶴&真田、エリザベス&タロットの4種類です。
元絵を描かれた方が非常に気になる所…!



■G賞:ちびフィギュア【全6種】

pic_persona3_g_big.jpg

ペルソナくじ恒例のちびフィギュア!
くじ順的には下位賞ですが、むしろこれ狙いな方も多い筈!
結城、ゆかり、順平、美鶴、真田、風花の6種類でシークレットは無し。
是非次回開催分でメイン全員揃えたい所!



■LAST賞:エリザベス 1/8スケールフィギュアプレミアムカラーVer.

pic_persona3_last_big.jpg

LAST賞はエリザベスの別カラーver.。
キューズに次いでクリスマスカラーが来るか、無難にパール塗装ver.か…
シャドウver.と称した手抜き塗装だったら泣きますが('∀`)
色合いに拠っては競争率高くなりそうです…



開催は11月からとなっておりますので、今から楽しみですね(*´∀`*)
また詳細画像等発表され次第お伝え致します
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPYくじは個人的にスルー気味でしたがラインナップを公開されるとどれも欲しくなってしまいました。
ゆかり、順平、風花と今までグッズが少なかったキャラの商品化が嬉しいです。

ポリデュークスのタオルもシブくていいですね。
これも台所で使われそうですが(笑)

| バス停 | 2013/09/20 08:53 | URL |

こ、これは!!

エリザベスが微妙!!(笑)
今回は珍しくA賞などのフィギュアより召喚器が大本命な
気がしますが皆さんどうなんでしょうね。

まあ実物そこまで精巧って訳じゃないでしょうけど(;^ω^)

あとはP4組とちびフィギュアを一緒に飾れるのがでかい!

他には正直クリアファイルはもう勘弁…だったので
ラバーストラップやマフラータオルはありがたいなー!

| 七貴 | 2013/09/20 14:44 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

P3キャラは主人公とアイギス以外が不遇だったので、今回のラインナップはかなり嬉しいです(*´∀`*)
ゆかり、順平、風花は実は初立体化なんじゃないでしょうか…

いっそ全種揃えて毎日ローテーションで使おうかと!
長さがちょうどいいんですよね…('∀`;)

| MIYA | 2013/09/20 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

微妙ですよね!
顔は良さそうなのでもうちょっとポーズなんとかなれば…
召喚器ゲットして『カッ』ごっこがやりたいです(´∀`)

ちびフィギュアは今からP4組みとの挿げ替えが楽しみで楽しみで(*´Д`)
クリアファイル30枚くらいありますが使い道無いですからね〜
そういえば今回はアイマスク無いですね
これこそ使い道あんまりないですが ('∀`)

| MIYA | 2013/09/20 17:49 | URL |

 情報ありがとうございます。

 P3主人公の立体化は珍しいので喜ばしいところですね。
 エリザベスのフィギュアは微妙な感じがしますね。もうちょっとポーズをつけてくれてもよかったような気がします…。

 F賞、G賞はかわいくていいですね。欲しいものです。

| しのはらしんじ | 2013/09/20 21:33 | URL |

miyaさん
更新お疲れ様です。画像一気に来ましたね。エリザベスが残念仕様ですがD賞のタロットは欲しいっす(^ω^)

それとvitaTVが発表されましたね。公式サイトによるとP4Gにも対応しているようなんで大画面で番長が拝めますね^_^

| しゃらしゃーしか | 2013/09/20 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>  しのはらしんじさん

P3主人公フィギュア(未だに結城理に慣れない…)、コトブキヤのフィギュアがエリザベス並みに高騰しているので、くじでも立体化されて良かったです(*´∀`*)
エリザベスは足を閉じるだけでも大分違うと思うんですが…
発売までに改修される事を期待!

ラバーストラップ可愛いですよね(*´∀`*)
風花のまるっこい感じがたまんないです!

| MIYA | 2013/09/20 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

D賞ゲットしたらエリザベスごっこしたいです('∀`)
フィギュアの方は一応ゲットはしたいと思いますが自分で改造できるかな…

vitaTV良さげですね!
リビングのテレビに繋いだら大変な事になりそうです(*´Д`)
新型も新色が可愛いので一緒に買っちゃおうかな…

| MIYA | 2013/09/20 23:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/533-89b65b50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

