ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

今宵は中秋の名月です

台風が過ぎてからは大分夜も涼しくなって来て参りました。
今宵は中秋の名月!
しかも満月の中秋の名月は今夜を逃すと次は8年後らしいですよ…!
ペルソナ的には満月恒例の映画情報が待ち遠しい所ですが('∀`)
ファミマ限定版前売り券の情報そろそろじゃないかと(・∀・)!
映画公開ももうあと2ヶ月ぐらいですね…



これだけではアレなのでー
先日今までに撮った写真を整理したついでに、良さげなのを何枚か写真屋でプリントしてみました。
(といっても恥ずかしいのでセルフプリントですが!)

P1070632.jpg

こんな感じで。
調子に乗ってフレームに入れてみたりして!
完全に自己満足ですが、普段PC画面で見るのとはまた違った面白さがあるような気がします。
しかし画面だとまったく分かりませんね ('∀`)
関連記事

| つぶやき | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/531-4e2b9de5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>