ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

舞台版『ペルソナ3』順平&真田キャスト発表!&more!

2014年1月より公演開始となる『ペルソナ3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ 』のキャスト情報が更新となりました!
今回発表されたのは順平と真田先輩の2人

伊織順平…大河元気さん
真田明彦…藤原祐規さん


順平役の大河さんはテニミュの桐原赤也役等で活躍されている俳優さん
真田役の藤原さんはこちらもテニミュなど舞台ではお馴染みの俳優さんです!
声優もされているようで、有名どころだとリボーンのベルフェゴール役などなど…
そしてお二人は所属事務所が同じとの事です。



公演概要等も発表となりました!

劇場:シアターGロッソ(東京ドームシティ ジオポリス内)
日程:2014年1月8日〜12日


まず気になるのは主人公の出演ですが、公演ごとに男性と女性と別々の出演となり、2人一緒に出演する事は無いとの事!
公演日程はコチラ↓

1/8 (水)19:00M
1/9 (木)12:00W19:00M
1/10(金)14:00M19:00M
1/11(土)14:00W19:00W
1/12(日)12:00W17:00M
※M=男性主人公 W=女性主人公

9、12日は上手くチケットが取れれば1日で男女両方の公演を見る事が可能!
チケット(席種)は4種類発売となります。

■マスカレードシート ¥12,000 (特典:非売品グッズ付)
 ステージエリアの一部を客席として解放した、特別なシート!
 1公演16席のみの超限定シートとなります。

■プレミアムシート ¥10,000 (特典:非売品グッズ付)
 前方のセンターブロック限定シート。
 ミュージックフェスのプレミアムシートと同じような感じでは無いかと

■指定席 ¥6,800
 通常シート

■カジュアルシート ¥3,000
 最後列限定のシート。
 ステージは遠くなりますが、その分お値段は通常の半額以下!

座席図はコチラ↓
全部で765席+マスカレードシート16席の合計781席?

pic_stage.jpg

席を色分けしてみましたが、あくまで勝手な予想なので参考程度にご覧下さい。
カジュアル1列だと指定席最後列との差があんまり無い気がするので、カジュアルは後ろ1ブロック全部かも…?



チケットの予約開始日等は下記の通りとなります。
席種ごとに開始日が異なりますのでご注意下さい。

■最速限定先行予約 9/13 12:00〜9/19 18:00
 取扱席:マスカレード、プレミアム
 チケット購入はコチラから

■オフィシャル先行予約 9/25 12:00〜10/10 18:00
 取扱席:プレミアム、指定席
 チケット購入はコチラから

■プレオーダー 10/15 12:00〜10/20 23:59
 取扱席:指定席
 チケット購入はコチラから

■一般発売 10/27 12:00〜
 取扱席:指定席、カジュアルシート
 チケット購入はコチラから



来週は女性陣の発表が来るか…!?
詳細発表され次第またお伝え致します!

『ペルソナ3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ 』
関連記事

| 舞台版ペルソナ3 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想的中ですね。
やはり公演日が分かれましたか…。
それにプレミアムシートもあるんですね。
舞台に関しては個人的に通常指定席で充分なんですが
男女両方の公演を観たい気がします。
両方観るならどちらかはカジュアルシートという手もありますね。




| バス停 | 2013/09/11 23:45 | URL |

更新お疲れさまです!
ついに日程発表ですかーっヽ(*´Д`)ノ

舞台は4こそ行けなかったのですが、
今回は絶対観に行きますっ( ̄^ ̄)ゞ

| 六欲天 | 2013/09/12 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

> バス停さん

男女両方出演で世界観台無し…なんて事にならなくて良かったなーと…!
プレミアムシート、「仮面舞踏会」ということなのでオペラとかで有りそうな座席をなんとなく想像してますがどうなんでしょう…観客も仮面つけたりして('∀`)
カジュアルシートはやっぱり後方1列だけなんでしょうか…
何度も見たい方にとっては嬉しい値段設定ですね!

| MIYA | 2013/09/12 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 六欲天さん

新年はペルソナで始まりますね(・∀・)!
4の舞台とは製作が別なので、どんな演出になるのか楽しみです(*´∀`*)
舞台でもライブビューイングとかあると地方民助かるんですが…!
チケット、頑張ってゲットしてくださいね(`・ω・´)!

| MIYA | 2013/09/12 21:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/521-573c1105

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>