ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイギス誕!

本日9月10日はアイギスの誕生日もとい起動日!
というわけで記念日恒例集めてみましたシリーズー

910.jpg

初期に発売されたものを殆ど持っていないので、ちょっと寂しい感。
多分この倍は発売されているんじゃないかと…

久々にARTWORKアイギスを出したのでついでに何枚か。

P1070610.jpgP1070613.jpg
P1070615.jpgP1070617.jpg

背景布がシワッシワなのを誤摩化そうと、色々フィルタで遊んでみました。
これから映画化という事でまたまたアイギスフィギュアが増えそうですね(*´∀`*)
1章には出番無いような感じなので(有ってもチラ見せぐらい?)2章以降に期待!
関連記事

| つぶやき | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/520-3d04c389

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

