ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー】タイトー P4U クマ フィギュア

8月下旬にタイトーより発売となった、『クマ』のレビューです。

risek071.jpg

タイトーのP4Uシリーズも今回発売のりせ&クマでついに特捜隊が全員集合!
デフォルメ系では既に全員揃っている物もありますが、スケールで揃えられるのは嬉しいですね(*´∀`*)


■パッケージ

risek072.jpg
risek073.jpgrisek074.jpg

りせ同様ダウンサイジングされたパッケージ。
クマ本体が大きいからか、イラストは印刷されていません。

■本体

risek075.jpg
risek077.jpgrisek078.jpgrisek079.jpgrisek080.jpgrisek081.jpgrisek082.jpgrisek083.jpgrisek084.jpg

激おこぷんぷん丸なクマ。
怒り顔なクマはwaveクマの限定版以来…?
手と本体は別パーツになっており、本体の中は空洞になっています。

迫力のポーズですが、後ろから見るとなんともコミカルな感じになるのはクマならでは(*´∀`*)

■表情

risek086.jpgrisek085.jpg

若干口のプリントとモールドがズレているのが気になる以外はパケ絵のサンプルとほぼ変わらず。ちょっと目と目の距離がくっつき気味かも…?

risek088.jpgrisek087.jpgrisek089.jpg

背中のファスナーは持ち手部分がちょっとだけ可動。
足の付け根の皺感も細かく造られています。

risek090.jpgrisek091.jpg

ウルヴァリンなベアクロー。
刃部分はシルバー塗装になっています。

risek093.jpgrisek094.jpg
risek095.jpgrisek096.jpg

risek097.jpg

risek098.jpgrisek100.jpg

risek102.jpg
risek103.jpg

同時発売のりせちーと一緒に。
クマ的にはとなりにラビリスを置いておきたい所ですが、サイズ感的にどうなんだろう…
今度並べてみます。

risek104.jpgrisek105.jpg

座ってみたり。

risek107.jpg

美脇!



以上、タイトー P4U クマのレビューでした。
特捜隊は今回で全員揃いましたが、P4Uシリーズとしては来月エリザベスの発売が控えています!
このまま美鶴&真田、そしてラビリスの発売まで続いて欲しい所…!

そして続編に出場が決定したゆかり&順平も…!!



関連記事

| フィギュアレビュー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも乙です♪

こうして見ると余計に何故台座を統一しなかったのかと
思えてきます(;^ω^)

クマとりせは商品展開多いから全部持ってる人は
すごい事になってそうですね(笑)

そして早くもエリザベスが待ち遠しい!

| 七貴 | 2013/09/01 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 七貴さん

こちらでもこんばんは!

きっと不評な声がメーカーに届いたのはりせ&クマの作成前だったとか…
そんな邪推をしてしまいますね('∀`)

りせクマ、ウチも結構凄い事になってますよ(*´∀`*)!
今度また全部並べてみようかと…

ついに来月エリザベスですね(*´Д`)
サンプルの小さい画像を見る限りは期待出来そうな感じ…?

| MIYA | 2013/09/01 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/513-7134e1fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>