ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ4、パチスロ化決定!公式サイトで何かが起こる…?

ペルソナ3に続き、ペルソナ4もスロット化が決定!
公式サイトがオープンしてます

newgin特設サイト『マヨナカテレビ』

深夜に映るマヨナカテレビでは、『7日後に探索イベント』が開催されるとの事です!

p4s.png

スロットといえば新曲が気になる所であります!
P3スロットの新曲も未だCD化されてないので、一緒にサントラとか出ないかな?
ホールの景品限定とかだったらどうしよう(゚Д゚;)
関連記事

| 新作情報 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(^ω^)前々から噂されてたパチンコ化がついに正式発表されましたね。私は「ギャンブルだけは手を出すな」っていう教育を受けたのでホールに行く気はさらさら無いのですが…。ゲームセンターとかには置かないんですかねぇ
あ、グッズはヤフオク辺りでモチロン買います(笑)

| しゃらしゃーしか | 2013/08/12 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

>しゃらしゃーしかさん

P4Gが出る前からパチスロ化の噂があったような気がしますが、ついに発表されましたね!
私もギャンブルは未体験なのですが、画面見たさに行ってしまいそうな…
ゲーセンに置いてあったら行きやすいんですけどね。あと家庭用とか…
ヤフオク最強ですね(`・ω・´)

| MIYA | 2013/08/13 00:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/497-30c93244

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>