ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

D-Artsエリザベス 予約開始!!

バンダイより11月に発売予定の『D-Arts エリザベス』の予約が本日より解禁となりました(・∀・)!


■D-Arts P4U エリザベス[バンダイ]《11月予約》



どちら様にもメギドラオンでございます。
『P4U』より「史上最凶のエレベーターガール」エリザベスが登場!!

ベルベットルームのイスが付属し、座りポーズが再現可能。
別売りの魂STAGEを使用すれば、勝利ポーズの浮き座りも再現できる他、
ペルソナ全書も付属し、様々なポージングが再現可能!!
タロットカードが付属し、詠唱シーンが再現可能。
同月再販「D-Arts タナトス」と並べて世界観が更に広がります。

【製品仕様】
サイズ:約130mm
材 質:ABS、PVC

【セット内容一覧】
本体/交換用フェイスパーツ2種
交換用手首各種/タロットカード
ペルソナ全書(開き、閉じ)
イス/イス用スカート

交換用フェイスはコチラの「メギドラオン顔」(勝手に命名)が付属!

eri2.jpg

見下され感が最高じゃないですか(*´Д`)!
そして勝利ポーズが再現出来る交換用スカートも付属するとのことです!

eri1.jpg

ちなみにfigma等と違い、スタンドは別売りとなっておりますのでご注意下さい。
コチラの記事でも紹介していますが、『魂STAGE ACT.4 for Humanoid』がお勧めです!

そして『D-Artsタナトス』の再販分も同時に予約開始となっております!
買い逃していた方はこの機会に是非是非(`・ω・´)



関連記事

| 新作情報 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(^ω^)
早速予約解禁と同時に予約しました(≧∇≦)
もう楽しみすぎてヤバイです^o^無稼働でいいからエリザベスと同スケールのイゴールが欲しいです
そういえばペルソナミュージックフェスまで2週間切りましたね。私は行けそうにないのでBlu-ray待ちですww

| しゃらしゃーしか | 2013/08/02 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

エリザベス私も予約してきました!
映画にフィギュアと11月が楽しみ過ぎます(*´Д`)
イゴール欲しいですよね…いっそ背景紙でもいいぐらいです

PMFもう2週間切っちゃったんですね(;゚Д゚)!
どきどきしてきました…!

| MIYA | 2013/08/02 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/486-9562398b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>