ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【WF2013夏】新作ペルソナ関連フィギュアまとめ

本日7月28日に幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル2013夏』にて出展されたペルソナ関連フィギュアをまとめました。

※画像は全てTwitter、他WEBサイト等からの転載となります。
問題があれば早急に対処致しますので、ご連絡下さい。

※キューズQ ラビリスを追加しました
※アルターラビリスのスケール、原型師情報を追加しました

※メガハウスラビリスの発売日、値段を追加しました



●アルター『ラビリス』

a027.jpg
a028s.jpg
(写真:アキバHOBBY様)

まずは今回が初披露となるアルターのラビリス!
大本命メーカーからの突然の発表に驚きを隠せません(*´Д`)

スケールは1/8、原型はART WORKSアイギスや雪子と同じ齋藤史樹さんです。
これは期待大…!!

●グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど アイギス P3エディション』

794609833.jpg
http://twitpic.com/d538vd

full-image.jpeg
http://whl4u.jp/wh18/newproducts/

前回のWFでパネル展示だったねんどろアイギスの原型がついに公開(・∀・)!
関節の違和感の無さが流石のロボ娘ですね
「エディション」シリーズとのことで、パーツの付け替え無しで可動が楽しめるのがまた嬉しい仕様!

●ファット・カンパニー『パルフォム アイギス』

paiai.jpeg
pic.twitter.com/s3I7QMQvk8

full-image2.jpeg
http://whl4u.jp/wh18/newproducts/

実は個人的に一番楽しみにしているパルフォムシリーズのアイギス!
彩色済み原型が出ているにもかかわらずなかなか詳細が発表されないのでやきもきしています('∀`)
前回の展示には無かったロケットパンチ装備が発表!
映画に合わせて秋〜冬辺りに発売になるといいなぁと思っています。

●キューズQ『エリザベス』

k005.jpg
(写真:アキバHOBBY様
1374983081841.jpg
pic.twitter.com/f9TrD4qnWR

キューズのエリザベスに色が付きました(・∀・)!
全書の中身まで細かく造られているのがいいですね

そして気になるのが『クリスマスver.カラー』の表記!
いつだったかオフィシャルサイトでクリスマスに発表されたエリザベス&マーガレットのイラストが元になったカラーが同時発売されるとの事です!
どうせならマーガレットの発売も期待しちゃいたい所…

●バンダイ『D-Arts エリザベス』

i019.jpg
(写真:アキバHOBBY様

WF前に急遽発表されたD-Artsエリザベス!
発売は11月、お値段は5250円との事です。
ちょっと高めな値段設定な気がしますが、付属品に期待…?
イゴールとか付いて来たら5000円でも安過ぎるんですけど(*´Д`)

タナトス再販分も同じく11月発売の模様。

●メガハウス『ハイプリエステス ラビリス』

hprabi2.jpeg
pic.twitter.com/Lc44gkuEkZ

彩色原型も公開され、あとは予約開始を待つばかりのハイプリラビリス。
こちらの記事によると、予約開始は8月9日、発売は2013年12月に決定したようです。
そして気になるお値段は15000円!
ヴェルテクス美鶴さんを軽く超えてきました…!

●キューズQ『ラビリス[ネイキッド]』

k012.jpg
(写真:アキバHOBBY様

アイギス制服版、エリザベスに続きなんと素体ラビリスが発売決定!
涙無しでは見られない研究所時代のラビリスですよ…
しかもパーツ差し替えで024も再現出来るとのこと(・∀・)!
これは2体買うしか無い(`・ω・´)


他にも見つけ次第追加していきます!
関連記事

| 新作情報 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(^ω^)
やはりアイギスは人気ですね〜。
個人的にはハイプリラビリスが気になります。早く予約開始して下さいませ

| しゃらしゃーしか | 2013/07/28 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

> しゃらしゃーしかさん

今回はアイギス、エリザベス、ラビリス無双でしたね(・∀・)!ス!
ラビリスは立体映えしそうなので今から楽しみです(*´Д`)
飾る場所確保しなくては…!

| MIYA | 2013/07/28 23:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/481-49b9934d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>