ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

PERSONA MUSIC FES 2013 ライブビューイング決定!!!

開催まであと一ヶ月程に迫った、『PERSONA MUSIC FES 2013~in日本武道館』の全国20か所の映画館でのライブビューイングが決定!!(*´∀`*)

なかなか発表されないので今年は無しかと思いましたがおめでとう!
気になる開催場所は下記の20箇所となっております↓

【北海道・東北】
北海道:札幌シネマフロンティア[プレミアムグッズ20個]
宮 城:MOVIX仙台[プレミアムグッズ20個]
    MOVIX利府[プレミアムグッズ10個]

【関東】
東 京:新宿ピカデリー[プレミアムグッズ70個]
    MOVIX昭島[プレミアムグッズ10個]
神奈川:MOVIX橋本[プレミアムグッズ10個]
千 葉:MOVIX柏の葉[プレミアムグッズ10個]
埼 玉:MOVIXさいたま[プレミアムグッズ20個]
    MOVIX川口[プレミアムグッズ10個]
    MOVIX三郷[プレミアムグッズ10個]
栃 木:MOVIX宇都宮[プレミアムグッズ10個]
群 馬:MOVIX伊勢崎[プレミアムグッズ10個]

【中部】
愛 知:ミッドランドスクエアシネマ[プレミアムグッズ30個]

【近畿】
京 都:MOVIX京都[プレミアムグッズ20個]
大 阪:なんばパークスシネマ[プレミアムグッズ30個]
    MOVIX堺[プレミアムグッズ10個]
    MOVIX八尾[プレミアムグッズ10個]
奈 良:MOVIX橿原[プレミアムグッズ10個]
兵 庫:MOVIXココエあまがさき[プレミアムグッズ10個]

【九州】          
福 岡:福岡中洲大洋[プレミアムグッズ20個]

そして今回は良席優遇付きの「プレミアムグッズ引換券」も用意されているとの事!(↑会場名の後ろの数字が用意されている数となります)
こちらのプレミアムグッズは武道館でプレミアムシート購入者に配られる物とは一部異なる物との事です。
プレミアムグッズの購入方法等に付いてはちょっと複雑なのでコチラからご確認下さい。

チケット一般販売は27日からとなりますが、本日7/10~7/21の23:59まで先行抽選受付中となっております!

エントリーはコチラから→http://l-tike.com/cinema/persona_lv/
※ローソンチケットの会員登録が必要となります

残すはグッズ情報を待つばかりですね(`・ω・´)!
関連記事

| PERSONA MUSIC FES 2013 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(≧∇≦)
念願のライブヴューイングだー!
って鹿児島が無いじゃないですかぁああ_| ̄|○去年はあったのに…

あ、サプライズでペルソナ5とか来ないかなー(^^;;

| しゃらしゃーしか | 2013/07/10 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>しゃらしゃーしかさん

ライブビューイング無いかと思いましたが来ましたね(・∀・)!
私も去年行った映画館が入ってないので残念です…
去年は劇場の追加があったので今年も期待…?

ライブのエンディングでサプライズ発表があったらいいですよね(*´Д`)

| MIYA | 2013/07/15 19:43 | URL |

諦めていたので、ライブビューイングは本当に有難い!
しかし、このブログを見るまで知りませんでした……管理人さんに感謝!
因みにP5ですが、ゲーム部門自体は継続されるらしい事と、ドメインが最近収得されているので、出る可能性は有りという噂が……!

| 黒銀 | 2013/07/18 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

>黒銀さん

今回はホントライブビューイング無いかと思いましたが無事発表されて良かった!
チケット取れる事を祈っています(`・ω・´)!
P5、ライブ終わりにどどんと発表…!なんてされるといいなと妄想しています(*´Д`)
ドメインまで取ってあるなら期待大ですよね!

| MIYA | 2013/07/22 18:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/470-1c916b05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>