ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

祝★ペルソナ4 5周年&勝手に鳴上誕!

本日7月10日はPS2版ペルソナ4発売から丁度5年!
というわけで、こんな日じゃなきゃ祝えない主人公鳴上くんの誕生日を勝手に祝おうと思います(*´∀`*)

P1070415.jpg
P1070410.jpg

記念日恒例の集めて見ましたシリーズー
見事なモノトーンっぷりに感動すら覚えます('∀`)
これ殆どが去年〜今年に掛けて発売されたんですよね…
5年前はまさかこんなにフィギュアやグッズが出るなんて思いもしなかったです。
初代くじA賞の鳴上くんだけ手放してしまったのが悔やまれる…。

ペルソナといえば最近インデッックスがP5ドメインを取得したとかなんとか!
民事再生申請の前に届出されていたらしいので今後どうなるかはわかりませんが、ゲーム事業部は継続との事ですので、期待を捨てずにいたいと思います(`・ω・´)

何はともあれ5周年おめでとう(*´∀`*)!
関連記事

| つぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

め、めっちゃいっぱいいる(笑)

P5の商標登録、本当に良かったですね!
個人的にはP4U2とか、あのストーリーの続きも気になるところですが・・・
まだまだ油断できないと思いますが希望の光が見えて来ましたね~

| 礼流 | 2013/07/10 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

>礼流 さん

マーガレットもこの数には叶わないかと('∀`)

なんとなくですが先行き明るくなって来た気がしますね(・∀・)!
P4Uの続きは出てくれる物と信じてますよ!黒幕誰なんだよっていう…
アトラス復活の際には盛大にお祭りゲーとか出して欲しいなぁと思います(*´∀`*)

| MIYA | 2013/07/10 15:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/469-286b4fb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>