ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナTシャツ買いました

チケットが取れた勢いに任せてずっと気になってた、タイトーの「ゲーセンTシャツ」を買ってみました!

img58810512.jpg

商品自体は去年プライズ用として発売された物となります。
タイトーの商品説明によると、「毎月登場!」みたいな事が書いてありましたが、vol.2以降更新されず…

こちらのイエローを通販で購入しました。
ので、以下簡単にレビューです↓

IMG_2339.jpg

パッケージ表面。大きさはA4くらいです。

IMG_4497.jpg

パッケージ裏面は番長と陽介&クマの版権絵。
女性用Tシャツなので女子のイラストでも良かったような気がしますが…
逆に女性用だからこの2人でいいのか…?

IMG_1277.jpg

プリント部分のアップ。
型から胸下部分に掛けてのイラストです。
プリントはアイロンプリントのようなちょっと安っぽい感じで、洗濯するとボロボロになってしまう悪寒…

IMG_8328.jpg

背中にはエネミーアドバンテージのアイコンがプリントされています!
さりげない感じがいいですね(*´∀`*)

着てみた感じーは写真撮れなかったので、感想だけ。
女性用フリーサイズですが、普段Mサイズの自分で丁度良い感じでした。
割とピッタリ目な感じで、Lサイズの方だとちょとキツいかも…
男性は細い方でもちょっと無理じゃないかな?という感じ。
ゆるっと着たい方にはVol.2の男性用をお勧め致します(`・ω・´)



以上簡単ですがレビューでした!
折角なのでライブに着ていこうかと(*´Д`)
そういえばライブグッズも気になる所…
去年はライブビューイング組でしたが全部売り切れだったので、今年も一部でいいから通販してくれると嬉しいですね(`・ω・´)



関連記事

| その他グッズ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/466-66fa17f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>