ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ヴェルテクス P4U 1/7 桐条美鶴 予約開始!

ヴェルテクスより8月に発売予定の『P4U 桐条美鶴』の予約が本日より開始となりました(・∀・)!

ペルソナ4 ジ・アルティメットイン マヨナカアリーナ 桐条美鶴 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]《08月予約》


■製品仕様
塗装済み完成品
スケール : 1/7(全高:約 240 mm)
材  質 : PVC / ABS
原型製作 :やいち
製造元  :トップス
セット内容:本体/専用台座

「P4U」でデザインを一新した桐条美鶴がブリリアントに立体化。
燃えるように赤い髪の濃密かつ流麗な造形美は、思わず息を飲むほど。
ボディスーツに施された繊細な装飾や、そのしっとりとした革の質感、そして何よりもそれに包み込まれた身体の曲線美から目が離せません。
また、身に纏う重厚なファーコートからは、女王の名にふさわしい気品さえ漂ってきます。
妖艶な視線の先に尖るレイピアで、きっと心をひと突き“処刑”されるはず。

髪のうねりやスーツの質感、コートのモッフモフ感が素晴らしいですね!(*´∀`*)
前髪の分割線がちょっと目立つのが気になりますが…

発売は8月予定となっており、あみあみでは16%OFFの10500円、Amazonは今の所定価での予約となっております。
P4U衣装の美鶴さんは初立体化ということで、発売が楽しみです(*´Д`)

そしてこちらの商品、明日15日(土)~16日(日)の二日間
『コトブキヤ秋葉原館3F』にてデコマスが展示されるとの事!
それに伴い、お店の店頭で等身大POPの展示&オリジナルうちわが配布されるそうです!



秋葉原に出かけられる方は是非お店にゴーしてみては如何でしょうか(`・ω・´)
予約しなくてもうちわ貰えるみたいですよ…!



関連記事

| 新作情報 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/455-5cef6424

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>