ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

続・タイトーP4Uフィギュア用台座

昨日の記事に引き続き、タイトーのP4Uフィギュア用の台座をなんとかしようのコーナー(?)です。

雪千枝台座もおゆまるでなんとかならないか試してみたんですが、どうにもバランスが取れずころんころんと倒れてしまうので断念。
そんな中見つけたのがコチラ!

魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア
バンダイ (2010-06-26)
売り上げランキング: 263


バンダイの『魂STAGE ACT.4 for Humanoid』です。
メーカー的に仮面ライダーやガンダム系可動フィギュア専用みたいなイメージがあったんですが、固定フィギュアでもプライズの小さめなフィギュアなら使えるんじゃないかと。

何より3セット入ってるのが素晴らしい(・∀・)

使ってみるとこんな感じです↓

IMG_9529.jpg

前から

IMG_4535.jpg

横から

近くで見るとアームがちょい目立つのが気になりますが、普通に並べる分にはあんまり目立たないので良し…?

IMG_1126.jpg

全体はこんな感じ。
台座があった時↓と比べると大分ケース内がすっきりしたんじゃないかなと思います(`・ω・´)

IMG_7929.jpg

今月発売の完二&直斗は接地が平っぽいのでおゆまるスタンドで立たせられそう…?
ついでにイザナギの台座も簡略化したい…
関連記事

| つぶやき | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/453-4311c5e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>