ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【レビュー】タイトー P4U 里中千枝フィギュア

5月下旬にタイトーより発売された、『P4U 里中千枝 フィギュア』のレビューです。

tyc88.jpg

先月発売の鳴上&花村に続くタイトーのP4Uシリーズ第二弾!(アイギス含めると3弾?)
幼なじみコンビの千枝&雪子が登場です(`・ω・´)
今回は『女を捨てた肉食獣』千枝ちゃんのレビューです。


■パッケージ

tyc03.jpgtyc04.jpgtyc05.jpg

シリーズ共通のパッケージ。
イメージカラーの緑がいいアクセントになっていると思います。

■全身

tyc12.jpgtyc13.jpgtyc14.jpgtyc15.jpgtyc16.jpgtyc17.jpgtyc18.jpgtyc19.jpgtyc20.jpg

カンフーな雄叫びが聞こえてきそうな、P4Uのメインイラストのポーズでの立体化です!
ビシっとキマった手や高く上げられた足がまたカッコイイですね(*´∀`*)
片足立ちのポーズなので安定感とかが不安になりますが、足裏のダボがけっこうガッチリしているので倒れてしまう心配は無さそうです。

tyc31.jpgtyc32.jpgtyc33.jpgtyc34.jpgtyc35.jpgtyc36.jpgtyc37.jpg

各部アップ等。
背中→腰→尻→太もものラインが素晴らしいですね(*´Д`)
大きく翻ったスカートの造形が見事です!
スカートの裏地に模様が無いのが残念だなーと思いましたが、そういえば元絵も裏地に模様は入ってませんでした…。

惜しむらくはスパッツの造形があっさり目な事か…!

■表情

tyc39.jpg
tyc40.jpgtyc41.jpgtyc42.jpg

キリっとした表情がなんともカッコいい千枝さん…!
目頭のちょっとピンクになっている所にひと手間を感じます。
毛先の造形はちょっともったり感がありますが、前髪のふわっとなった部分がナイス造形だと思います(`・ω・´)!
ちょこっと見える前歯がまた可愛いんです(*´Д`)

tyc39のコピー

パッケージのサンプル写真と比べてみた所。
アイプリがパッチリして大分可愛くなった印象。
毎度逆パッケージ詐欺っぷりに驚かされます。良い意味で!

■色々

tyc44.jpg
tyc45.jpgtyc46.jpg
tyc47.jpgtyc48.jpg
tyc87.jpg
tyc89.jpg

ちょっと下から見上げるのが良い感じです(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



以上、タイトーの『P4U 里中千枝 フィギュア』レビューでした。
去年出たプライズフィギュアと比べると色んな技術の進化を感じます。

武器持ちがウリ?のP4Uシリーズですが、元々足技なので武器が無いのが残念…
です、が、千枝ちゃんの魅力は脚だと思うのでそれはまぁよし!(`・ω・´)

次回は雪子のレビューをお届け致します
このシリーズ出来が良いので早く全員揃えたい…!





関連記事

| フィギュアレビュー | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/443-45795481

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

