ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ハイプリエステス 里中千枝 発売延期

予約をされていた方にはプレミアムバンダイからメールが届いたと思いますので既にご存知だとは思いますが、6月に発売予定だったメガハウス『ハイプリエステス 里中千枝』の発売日が9月に延期となりました。

3ヶ月の延期は中々痛い物がありますね…!
予想以上に受注が集まって生産が追いつかない…なんてプラスの方向の妄想をして凌ごうと思います(`・ω・´)

今月発売予定のハイプリP4Uりせは今の所延期の連絡は入っていないので、予定通りだと今月30日に出荷予定との事なので、早ければ翌日には届くかと思われます!

そして明日5/25は秋葉原にてメガホビEXPOが開催されます!
新作展示にハイプリラビリスなんかがある事を期待…?
あわよくば新作に期待…!

関連記事

| 新作情報 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/440-0861feae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>