ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ぺたん娘 P4 鳴上悠&久慈川りせ予約開始!

ペンギンパレードより発売される、ぺたん娘 鳴上悠&久慈川りせの予約が本日より開始となりました!


ぺたん娘 ペルソナ4 鳴上悠 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《09月予約》



PVC塗装済み完成品
サイズ全高:約 70 mm(ノンスケール)
セット内容:本体 専用台座
原型制作 :村上 友宏

TVアニメ『ペルソナ4』より、独特な雰囲気を持った主人公「鳴上悠」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」になって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化しました。手のひらサイズになってもイケメンの雰囲気漂う番長を可愛がってあげてください♪



ぺたん娘 ペルソナ4 久慈川りせ 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《09月予約》



PVC塗装済み完成品
サイズ全高:約 70 mm(ノンスケール)
セット内容:本体 専用台座
原型制作 :村上 友宏

TVアニメ『ペルソナ4』より、みんなのアイドル「久慈川りせ」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」になって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化しました。手のひらサイズのりせちーの可愛らしい姿をお楽しみ下さい♪

発売は両方とも9月の予定!
現在予約受付中となっております。

ちなみにサイズ感はこんな感じらしいです↓



座りポーズのねんろいどぐらいの大きさでしょうか?
手乗り番長いいですなぁ…(*´∀`*)



関連記事

| 新作情報 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/438-c86ef280

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>