ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

figmaラビリスで遊んでみた

GWも最終日!
高速道路の渋滞も交通機関の混雑も知るもんかと、今日もフィギュアで遊んでおりました。

【figmaラビリスに色々持たせて遊んでみた】

rv04.jpg

↑こんな感じで家にあった色んなフィギュアの付属武器を持たせて遊んでみました!
照明やらなんやら適当な状態で撮影したのでちょっと見辛いですが、お暇でしたらお付き合いくださいませー


■リボルテック毛利元就の輪刀

rv05.jpg
rv06.jpg

まずはリボルテックオクラ毛利さんの輪刀を拝借。
柄の太さも丁度よく、難なく持たせる事ができました。

rv09.jpg
rv10.jpg

輪の状態にしても良い感じです。

■装着変身ゼロノスのゼロガッシャー

rv12.jpgrv11.jpg

電王懐かしい…!と思いつつサーベルモードのゼロガッシャーを拝借。
装着変身のが少し大きめなので武器は少し持たせ辛かったです。
長い間放置してあったのでゼロガッシャーの刃先が曲がっちゃってます。

流石普段大きな斧を振り回しているだけあって、大きい武器が似合いますね(・∀・)!

■仮面ライダーWのメタルシャフト

rv13.jpg
rv14.jpgrv15.jpg

何故か家にあったWのメタルシャフト。
大きさ的にフィギュアーツでは無いと思うんですが、何のやつだったんだろう…
赤×シルバーの塗装がラビリスに合いますね!
しかしちょっとサイズが合わないのでなんだか釣り人のようです。

■figmaメティスのバス停

rv16.jpg
rv17.jpgrv18.jpg

妹?機から拝借。
同じfigmaシリーズの付属品ということで、バス停の径もピッタリです。
そして流石姉妹。バス停も似合いますね!

P4Uの続編があるなら眼鏡だけでなく武器も変えられるようにしてほしいですね…!
ビーチパラソルで戦う番長や稲羽マスを振り回す陽介…
バス停を背負って飛ぶラビリスとかシュールすぎる('∀`)
あとメティスの参戦も期待したい!

…途中で話が逸れました。

■ぷちサンプルの包丁

rv19.jpg

しばらく雪子に持たせていた包丁を拝借。
あんまりナイフとかのイメージは無いですが、武器なら何でも使いこなせそうな感じがします。

包丁と言ったらシャドウだよね(安易)

rv22.jpgrv21.jpg

あんまりかんけいなかった。

■おまけ

rv01.jpg
rv02.jpg

ついでに撮ったアイギスで〆。



以上figmaラビリスで遊んでみたの巻でした。
アイギスにも持たせてみようと思ったんですが、銃器以外の武器が合わないかなーと思って断念しちゃったのでまた機会があれば遊んでみようと思います。
しかしこう色々似合うと付属品目当ててフィギュアを買ってしまいそうで怖い…!




関連記事

| フィギュアレビュー | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん
更新お疲れ様です(^○^)
自分も付属品目当てでフィギュア買う事はよくありますね(笑)
最近も付属品ではないですが魂ステージact5を購入しました。形が棺桶&色がブルーなのでP3フィグマ飾るのにベストマッチでした(^ω^)ぜひお試し下さい(≧∇≦)

| しゃらしゃーしか | 2013/05/06 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>しゃらしゃーしかさん

こんばんはー、お返事遅くなってしまってすみません…!
「買ってしまうかも…」とか書きましたが付属品(というかボディ)目当てでねんどろいど浴衣ミク買ってました('∀`)
魂ステージ良さそうですね!棺桶形なのがまたP3っぽくていいですね〜(*´∀`*)
見かけたら買ってみようかと思います(`・ω・´)

| MIYA | 2013/05/09 01:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/431-eccfb661

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>