ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペルソナ4新作グッズ多数予約開始!

ご無沙汰しております!
映画化記念にペルソナ3の聖地巡礼に行っておりました…。

P1060481.jpg

聖地と言っても修学旅行の聖地ですが!
鴨川沿いで女同士の友情を深め合ったりペルソナ覚醒させたりは出来ませんでした(´・ω・)

そんな前置きは置いといて、今週予約開始となった新作ペルソナグッズをご紹介致します!




ペルソナ4 ザ・ゴールデン メタルチャームマスコット vol.2 BOX[slaps]《06月予約》



先月vol.1が予約開始となったslapsのメタルチャームマスコットのvol.2が予約開始!
第二弾のラインナップは、花村陽介、ジライヤ、天城雪子、コノハナサクヤ、クマ、キントキドウジ、久慈川りせ、ヒミコとシークレット2体の全10種。
シークレットはシルエットから察するにマリーと菜々子のようです(*´∀`*)!

こちらは6月発売予定となっております。




ペルソナ4 ザ・ゴールデン ポケットティッシュカバー [エンスカイ]《06月予約》




ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ポケットティッシュカバー [エンスカイ]《06月予約》



エンスカイよりP4G&P4Uのポケットティッシュカバーが登場です!
新規描き下ろしのイラストが嬉しいです(*´∀`*)
しかもP4Gは珍しく私服のイラストなので必見です!

P4Gのラインナップは主人公の他特別捜査隊7人とマリーの全9種、
P4Uのラインナップはラビリスの他アイギス、美鶴、真田の4種となっております。

こちらも6月発売予定となっております。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン ポケットティッシュカバー 主人公
エンスカイ (2013-06-25)
売り上げランキング: 4,993







ブシロード スリーブコレクションHG (ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ)[ブシロード]《05月予約》

2月に発売となった、P4Uスリーブの続編が予約開始!
今回はエリザベス、直斗、雪子、クマの4種がラインナップされています。
この調子で全キャラ揃えて出して欲しいところ…!

こちらは5月発売予定となっています。




そして本日は『TVアニメ「ペルソナ4」 設定資料集』が発売!

TVアニメ「ペルソナ4」 設定資料集
ムービック (2013-04-18)
売り上げランキング: 3,767


まだ届いてないのでどんな感じなのか非常に楽しみです(*´Д`)
あとfigmaラビリスも早くレビューしたい…!
色んな物とまとめて頼んでしまったので発送待ちなのです(´・ω・)
関連記事

| 新作情報 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIYAさん

更新お疲れ様です(^○^)
京都行かれたんですね。やっぱり天田くんへのお土産は生八つ橋ですか(笑)

ペルソナグッズ予約多いですね(^ω^)
私もP4Aの設定資料集買う予定ですがAmazonではプレ値に(つД`)ノ
まあいつもの一時的な品薄だと思いますが購入予定日が数日延期になりそうです…(´Д` )

| しゃらしゃーしか | 2013/04/18 21:00 | URL |

おおー!京都行ったんですか!京都は良いですよねー
自分は近場なので、友人と良く紅葉とか見に行きまが、
色々見ると、拝観料とかが結構かかるのが痛い……
個人的には、三十三間堂や嵯峨野の竹林の道がオススメです
ラビリスのレビューは起動日に合わせてですかね?
楽しみにしてます!

| 黒銀 | 2013/04/19 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

>しゃらしゃーしかさん

京都行ってきましたよー(*´∀`*)面白かったです
生八つ橋のチョコ味を買ってきました('∀`)

設定資料集倍以上の値段になっててびっくりでしたΣ(゚Д゚;)
早いとこ値段落ち着いてくれると良いんですが…!
私もまだ届いてないので早く読みたいです(´・ω・)

| MIYA | 2013/04/19 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

>黒銀さん

京都良かったです(*´∀`*)
お近くにお住まいなのですか!
残念ながら桜は終わってましたが、秋は是非紅葉も見に行きたいです…
三十三間堂行ってきましたよー観音像圧巻でした!
増長天とか広目天とかについ反応してしまいます('∀`)4体合体!

起動日に合わせてレビューしたいですね〜(*´∀`*)
明日届くと良いんですが…!

| MIYA | 2013/04/19 18:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/421-e9237029

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

