ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー】Twin Pack 鳴上悠&久慈川りせ

ファットカンパニーより3月末に発売された『ツインパック 鳴上悠&久慈川りせ』のレビューです。

twin095.jpg

クマ、イザナギ、雪子&千枝に続くシリーズ4作目。
当初2月→4月に延期→3月末に前倒し…という嬉しい誤算での発売となりました!


■パッケージ

twin050.jpg
twin051.jpgtwin052.jpg

シリーズ共通のテレビの様なデザインのパッケージ。

twin053.jpgtwin054.jpg

付属品は特に無し。
クマに付いていたテレビがそれぞれに付いてきたら良かったなーと今更ながら思います。
積みたいんだ…!



■鳴上悠

twin055.jpg

なんとなくリラックスしているような立ち姿の、ゲーム内で放置している時のポーズ。
スペシャルくじのちびフィギュアがこんな感じのポーズでした。

twin056.jpgtwin057.jpgtwin058.jpgtwin059.jpgtwin060.jpgtwin062.jpg

ただ立っているだけのようですが、なんとなく堂々とした感じに見えるのは主人公オーラのお陰でしょうか…
後ろから見ると若干傾いているような?
あと頬に汚れが付いちゃってます(´・ω・)あとで消そう…

twin067.jpgtwin066.jpgtwin065.jpg

切れ長の瞳が印象的な表情です。
どこか冷めた感じの、戦隊物で言うブルーやブラックといった感じ。

twin068.jpgtwin064.jpgtwin069.jpgtwin070.jpg

背面や足下等。
ステッチや制服のシワなんかも細かいです。

twin072.jpgtwin071.jpg



■久慈川りせ

twin082.jpg

手を後ろに組んだポーズでの立体化です。

twin073.jpgtwin074.jpgtwin075.jpgtwin076.jpgtwin077.jpgtwin078.jpgtwin079.jpgtwin080.jpgtwin081.jpg

スカートとニーソの間に生まれた絶対領域が流石ですね(*´∀`*)!
太ももも細すぎず太すぎず、絶妙なむっちり感がたまらない…!
そして後ろから見た時のチラリ感が…!

twin083.jpgtwin084.jpg
twin085.jpg

表情のアップなど。
可愛いんですがなんとなく物足りないような…
ちょっと髪の毛がもったりしているような感じです。

twin088.jpgtwin089.jpg
twin086.jpgtwin087.jpg

ふとももまわりを重点的に。
ちゃんとニーソの締め付けでもも肉が盛り上がってる感じも再現されてます(`・ω・´)

twin091.jpgtwin090.jpg

シンプルな造形ですが、ヒップラインが素晴らしいと思います(`・ω・´)




twin092.jpg
twin093.jpgtwin094.jpg

2体一緒に。
アニメのりせちーは先輩好き過ぎて可愛かったですね(*´∀`*)

twin100.jpgtwin101.jpg

クマのウザかわいさを最大限に再現。

twin104.jpg

twin105.jpgtwin102.jpg



■ツインパックシリーズ一緒に。

twin107.jpg
twin106.jpg
twin108.jpg

シリーズまとめて。
イザナギ&アブルリーは買ってなかったんですが、これだけ揃うと欲しくなっちゃいますね…!
そしてやはり残り3人の発売にも期待してしまいます。
トリプルパックだっていいじゃないか…!

twin113.jpgtwin112.jpg
twin115.jpgtwin116.jpgtwin117.jpgtwin118.jpg
twin119.jpgtwin110.jpg

テレビと一緒に色々。
小物があると色々遊べて面白いです(*´∀`*)



以上、『ツインパック 鳴上悠&久慈川りせ』のレビューでした。
ここまで来たら残りメンバーも!と期待せずにはいられませんね…!
今後の情報に期待、です(`・ω・´)




関連記事

| フィギュアレビュー | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/413-6d065e1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>