ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

TVアニメ「ペルソナ4」設定資料集 発売決定!

ムービックより、TVアニメ「ペルソナ4」設定資料集の発売が決定!現在ムービックの通販サイトで予約受付中となっております。
item23240_l.jpg
item23240_1.jpg

発売中のアニメの原画集とは違い、キャラデザが細かく載っている模様!
同じシリーズでまどマギの資料集持ってるんですが、かなり細かい所まで載っているのでこれは資料好きにはオススメです(`・ω・´)
スタッフの手書き文字とか萌えるんですよね…!(*´Д`)

発売は4月18日予定、お値段は1,575円(税込み)となっております。
コチラは一般書店には並ばず、アニメイトなど専売となっているようなのでお気をつけ下さい。



ついでにムービックより、新作ペルソナグッズが多数発売となるようです!
リングネームプレートとか気になりますね…!

関連記事

| 書籍・雑誌・コミック | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/390-79322234

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>