ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【WF2013冬】新作ペルソナフィギュアまとめ

本日2月10日に幕張で開催された『ワンダーフェスティバル2013冬』で発表された、新作ペルソナフィギュア情報をまとめました。

■ねんどろいど アイギス

729490107.jpg
http://twitpic.com/c2bi63


グッスマよりねんどろいどアイギスが満を持して発売決定!!
こちらは原型展示は無く、パネルのみの展示のようです。

実は数年前にねんどろいどアイギス出たら良いなーと勝手に妄想して描いた絵があったんですが、まさか現実になるとは…!

是非とも他P3キャラも続いて欲しいですね(・∀・)!
せめてロボ姉妹は揃えたいなぁ…

■パルフォム アイギス

pal.jpeg

ファット・カンパニーの新ブランド可動フィギュア「パルフォム」から、アイギスが発売決定!
ねんどろいどとfigmaの中間のようなデフォルメ具合で、ゲーム中のポリゴンモデルに近いような感じです。
付属パーツや交換用表情が気になりますね!

■キューズQ アイギス

BCtygB6CIAIF7bu.jpgpic.twitter.com/NrZtcM7p

イベントではレジンキットで発売された制服版アイギスですが、コチラは後日完成品として販売されるとの事!
メカメカしいアイギスも素敵ですが、制服なシックな感じも良いですよね(*´Д`)
あとはワンピースアイギスか…!

■キューズQ エリザベス

qeri.jpeg
pic.twitter.com/ttIis2iL


アイギスに続きエリザベスも発売決定!
アルター版を買い逃しているので、これはかなり嬉しい発表(*´Д`)
是非とも背景用にタナトスも出して欲しい所…!

■メガハウス ハイプリエステス ラビリス

18_20130210113049.jpgfig速

先月発売の電撃ホビーにて発表されていましたが、メガハウスのハイプリシリーズ新作はラビリス!
全体で見ると斧の重量感が半端無いですね!
これは場所を取りそうな予感…!

■ヴェルテクス P4U 桐条美鶴

velm.jpeg
pic.twitter.com/MIqekF7M


ヴェルテクスよりP4Uのゴージャス美鶴さん!
未彩色ですが、ファーの豪華さが凄まじい質感です…あと胸のボリューム(*´Д`)
しかしお値段は12000円との事(;゚Д゚)



企業ブースはアイギス無双!
手持ちの分と合わせてアイギス専用棚が必要になるようなそんな予感…。
映画効果って凄いんですね(・∀・)!
P3キャラ立体化期待してます(*´∀`*)


※画像は全てTwitter等からの転載となります
問題があれば早急に対処致しますので、ご連絡下さい。

関連記事

| 新作情報 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちゅる先輩~!ねんどろアイギスもきましたね!今のうちに似合いそうなすげ替えボディを探さねば!
先日のねんどろ雪子のすげ替えレビュー、私も買いましたよw浴衣の色同じだったので!
今はいちご白無垢ミクを買うか悩んでます。もちろん雪子のためw
色的にマリーに着せてあげたかったんですけどねえ…。

| やそいなご | 2013/02/12 15:09 | URL |

Re: タイトルなし

>やそいなごさん

ねんどろアイギスはシンフォギアとか似合いそうな予感です!
浴衣ミク(のボディ)は汎用性高くていいですよね(・∀・)!
白無垢も悩みますよね〜
いつかねんどろマリーが出た時の為に買っておいた方が良いかもしれませんね('∀`)!

| MIYA | 2013/02/14 19:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/381-5d66395d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>