ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー】Half Age Characters ペルソナ4 その2

1月下旬にバンダイより発売となった『Half Age Characters ペルソナ4』のレビューその2です。

→その1はコチラ

HAGE006.jpg

今回は頭部挿げ替えメインとなります。
画像クリックで拡大します


■りせボディ

HAGE085.jpgHAGE086.jpg
HAGE087.jpgHAGE088.jpg
HAGE089.jpgHAGE090.jpg

アイドル衣装は汎用性があるのか、みんな中々似合っているかと(*´∀`*)
菜々子だけは頭身が違うのでちょっと違和感がありますが…。
千枝はなんだか髪型の所為かAKBの人みたいですね ('∀`)
雪子はスカートの短さに戸惑っているような感じに…最近別のアニメで見たな…。

HAGE085-2.jpgHAGE087-2.jpg

折角なので色違いにしてみました。

■千枝ボディ

HAGE091.jpgHAGE092.jpg
HAGE093.jpgHAGE094.jpg
HAGE095.jpgHAGE096.jpg

首まわりが詰まっているので、髪の毛が長いとどうにも似合わない事が判明。
顔周りがスッキリしている菜々子が意外にも似合いました!
ちょうど目線もビフテキ串に合っています(*´∀`*)

■雪子ボディ

HAGE097.jpgHAGE098.jpg
HAGE099.jpgHAGE100.jpg
HAGE101.jpgHAGE103.jpg

りせが表情とポーズが相まってなんとも可愛らしい感じに!
鍋さえ無ければ…!
菜々子はなんだか将来こんな感じになるんだろうなと思わせる感じですね…

■菜々子ボディ

HAGE104.jpgHAGE105.jpg
HAGE106.jpgHAGE107.jpg
HAGE108.jpgHAGE109.jpg

頭身が違うため、皆ちょっとアンバランスな感じ。
雪子の顔に付いた物体Xとなすの色味が同じため、何か茄子から噴射したような感じに…!
千枝はなんだか「おじさん茄子高いよー!」なんて言ってそうな…('∀`)

HAGE111.jpgHAGE112.jpg
HAGE113.jpgHAGE116.jpg

最後はりせちーオンステージで!
やたらハートが似合いますね(*´∀`*)
みんなのシチュエーションがバラバラなので、並べたときにちょっと統一感が無いのが残念です(´・ω・)



以上、『Half Age Characters ペルソナ4』のレビューでした。
今までに出たデフォルメフィギュアとはまたひと味違ったデフォルメ具合、結構気に入ってます(*´∀`*)
敢えて直斗を持ってこなかった辺りに、次があるんじゃないかと期待してしまいますね…!
男子勢も合わせて是非とも次回に期待!



Half Age Characters ペルソナ4 (BOX)
バンダイ (2013-01-27)
売り上げランキング: 1,040


関連記事

| フィギュアレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/370-571509ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>