ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

2012ベストオブペルソナフィギュア投票始めました

2013年の2月で当ブログは一周年を迎えます(・∀・)!
そこで、いきなりですが『2012年度ベストオブペルソナフィギュア』の投票所を作ってみました!
…要は今流行の総選挙です('∀`)

→投票所はコチラ又は左のサイドバーからどうぞ

投票期間は1月31日まで、連続投票は12時間に一回までと設定させて頂きます。
現在の選択肢はスケールフィギュアを中心に作ってありますが、もし選択肢に無い物がありましたら増やして頂いて構いません(`・ω・´)
※ただし、2012年内に発売されたものでお願いします。

見事第一位に輝いたフィギュアには…!
特に何もありません ('∀`;)が、気軽に参加して頂ければと思います(*´∀`*)

前から投票所とか作ってみたかったんです…(*´Д`*)



おおお早速沢山の投票ありがとうございます(*´∀`*)!!
GEM鳴上くん強いですね!
かく言う私も一票入れた内の1人ですが…

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

| 当ブログについて | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/361-9e31924c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>