ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

今夜は満月!P3映画公式サイトをチェック!※追記有り

生憎全国的に曇りや雪の天気ですが、今宵は満月!
P3映画公式Twitterアカウントからこんなつぶやきが届いております↓


劇場版「ペルソナ3」 ‏@P3movie
もういーくつねーるーとー・・・な今日この頃ですが、それよりも前に今夜は満月です。そして、大変お待たせしてしまったのですが、今夜はちょいとだけ公式サイトを更新しますので、是非寝る前にご覧頂ければ幸いです♪ それではまた影時間にお会いしましょうヾ(๑´∀`)ノ (A立P) #P3_M


しばらく新しい情報の無かったP3映画ですが、今夜ようやく何か動きがあるとの事(・∀・)!
明日からコミケですが、参加の方も寝る前に映画公式サイトをチェック(`・ω・´)

http://www.P3M.jp/



※29日追記

公式ページが更新されました!(・∀・)
サイトのデザインが黒メインから白×青の爽やかな感じになり、キービジュアルが追加されました(*´Д`)ちょっとコレ待ち受けにする(*´Д`)

そしてタイトルが『PERSONA3 the Movie #1』になり、
2013年公開との事!

公開年が決まっただけでも来年楽しみに生きて行けそうです(*´∀`*)
関連記事

| 劇場版ペルソナ3 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり尺的に三部~四部作ぐらいですかね?
となると一部は屋久島までやって終わりの予感……

| 黒銀 | 2012/12/29 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

>黒銀さん

一回1時間半〜2時間ぐらいだとして、それぐらいですかねぇ…
せめてアイギス出る所までは#1でやってほしいですね(*´Д`)
あとちらっとでもいいからハム子出して欲しい…

| MIYA | 2012/12/30 19:21 | URL |

ちょっとしたコメントというものです。

はじめまして、といっても…
はじめてここにご来店したのは、今年の11月の時からですけど、フィギュア売り場から本屋に、CD・DVDショップを見て…見…て…? 聞いて…?いや来て…。
\ジュネスは毎日がお客様感謝デー、来て、見て、触れてください!!/\エブリディ・ヤングライフ・ジュネス♪/
…ここジュネスはホント、いろいろPERSONAグッズの情報がありますね(いつもここから ペルソナのアンソロや漫画を購入してマース!!)、その上ペルソナフィギュアのジオラマまで「いいセンスだ!ブリリアント!」ですよ。カレンダースケジュールにはペルソナシリーズの皆さんの誕生日までもが!
これはMIYAさんのペルソナの愛が熱いですね(ステータス的にペルソナファンの鏡!?)
今日の誕生日は達哉の兄のことを、克哉の誕生日ですね。なま真面目で努力家 仕事場の周囲からは鉄仮面の警察官でありながらも、甘党で猫好きという面倒見の良い兄さん ってことなんですが、女子としては萌えますよね。萌えるわ。もおえ。
ちなみに私が一番好きなキャラはメティスです。ほかに対しては無関心で まだかわいらしい幼稚さがあるゆえ、姉のアイギスに対しては姉さんっ子♡妹属性♡そしてあのセクシーボディに惹かれて♡ あぁどうしたら そんなメティスと仲良くなれますかなぁ?
いろいろと長話になりましたが、多くはコメントがない自分ですが いつもご来店に来てます!
それでは!来年もエブリディ・ヤングライフ・ジュネス♪

| imai | 2012/12/31 00:59 | URL |

Re: ちょっとしたコメントというものです。

>imaiさん

はじめまして、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました(*´∀`*)
いつもブログを見てくださっているとの事で、ありがとうございます!
今年もペルソナ愛で更新続けたいと思いますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)

昨日は克哉兄の誕生日でしたね!猫好きな男子は良い物です(*´Д`)
私もメティス大好きですよ!あんな妹が欲しいです…
所々にあるステンドグラスみたいな飾りもかっこいいですよね(*´∀`*)

そして沢山コメントありがとうございます…!
承認後に記事に表示される形なので、ご心配おかけして申し訳ないです…
よろしければまた遊びにきてくださいね(・∀・)!ヤングライフ!

| MIYA | 2013/01/01 12:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/358-f9432930

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>